当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

手島優、最新の姿にネット驚愕「顔が別人」「こんな顔だったか?」

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事

3日に放送された「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系列)のゴールデン2時間スペシャルにタレントの手島優さんが出演。

しかしアラフォーとは思えない綺麗な顔立ちが災いし、お茶の間に思わぬ物議を醸し出してしまったようです。

スポンサーリンク

アラフォーの手島優、美しすぎてもはや「別人」?

「女性芸能人スポーツテスト」と題して、様々な競技に挑戦した手島さん。

森咲智美さん、熊田曜子さんらと共にグラビアらしいセクシーな肢体を見せつけ、上体反らしでは69.5cmという記録を樹立し、なんと1位を獲得! 今も変わらぬ存在感をお茶の間に見せつけました。

そんな手島さんに視聴者からも《手島さん、久しぶりに見たけど綺麗〜!》、《手島優がんばってるなぁ》という声が続出。

また今年で40歳、いわゆるアラフォーということもあり、年齢を重ねても綺麗で羨ましいという女子からの羨望の声も多くあがっていました。

スポーツテストということで体操着を着用しての出演でしたが、確かにアラフォーとは思えないスタイルの良さと肌艶の美しさが際立っていましたよね。

しかし、一方では「昔と容姿が違うのではないか?」という意見がちらほら。

昔からその整った顔立ちから、いわゆる整形疑惑なるものをかけられてしまっている手島さん。

彼女自身もバラエティー番組ではそれをネタにしていましたが、今回の出演でもやはりその噂が飛び交ったようで……。

Twitter上では

《顔が違う!昔はこんなんじゃなかった》

《別人みたい》

《こんな顔だったか?》

など、やはり昔の容姿との相違を指摘する意見が多く見受けられました。

スポンサーリンク

手島優は整形? 二重まぶたは本物?

手島さんが整形しているのでは?という噂は本当なのでしょうか。

インターネット上で出回っている中学生時代のアルバム写真と現在を見比べると、確かに目元などがぱっちりしたようにも見えますが…。

二重まぶたの整形手術を施していた場合、手島さんの二重幅からするに、もしかしたら目頭切開を行なっているのかもしれません。

また、今回の放送では体操着の上からでもよくわかる豊かな胸元も印象的でした。

こちらも豊胸手術を施したのでは……と巷で物議を醸していますが、実際はどうなのでしょうか。

豊胸の事実はさておき、お顔に関してはメイクの方法が変わっただけかもしれません。

また、手島さんは昨年放送された同番組内にて新恋人との交際を発表していましたよね。

女性は恋をすると不思議と顔つきも変わってくるものです。

となると、そういった心境の変化や加齢による美しさの深化も考えられます。

なんにせよ、今回の放送では体を張って競技に挑むバラドルらしい手島さんの活躍にお茶の間も賑わいを見せていました。

いつまでも自身のスタイルを変えることのない手島さんの勇姿に今後も期待しましょう。

(文:Quick Timez 編集部)