当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

相葉雅紀「なんで帰らなきゃ…」怒ったエピソードに共演者も大爆笑

スポンサーリンク
ジャニーズ

画像:時事

「相葉マナブ」のプロデューサーである高橋伸之氏がゲストとして登場した22日の「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(文化放送)。

その放送の中で、過去に嵐・相葉雅紀さんが怒ったエピソードを明かしました。

スポンサーリンク

相葉雅紀が怒ったエピソードに共演者爆笑「なんで帰らなきゃ…」

22日、先週に引き続きテレビ朝日系で放送されている「相葉マナブ」のプロデューサー・高橋伸之氏がゲスト出演した「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(文化放送)。

その放送の中で嵐・相葉雅紀さんが過去に怒ったエピソードが明かされるシーンがありました。

3週間にわたって同番組に登場した高橋氏。

「相葉マナブ」で長い年月付き合いがある相葉さんについて「喜怒哀楽を出してくれる」と相葉さんの一面に言及、そして「怒るのよ~」と相葉さんが怒りをあらわにする一面があるとも話題に上げました。

さらに、その中でも高橋氏の記憶に残るエピソードがあったのだそう。

とある撮影で鳥取県に足を運んだ際、出演者やスタッフで打ち上げをすることに。

しかし会が盛り上がる中、相葉さんはマネージャーから「もうそろそろ…」と声をかけられ抜け出さなければいけなくなってしまったのでした。

会の途中に帰らなければいけないことをシブシブ了承した相葉さんでしたが、するとそこへ若手の出演者が合流。

再び酒を飲み始めた相葉さんに高橋氏が「ごめん相葉くん。帰らないと」と声をかけた際に「なんで帰らなきゃいけないんだよ!」、「なんで俺の番組なのにみんなと飲めないんだよ!」と帰らなければいけないことに大声を出したのだとか。

これにはスタジオの相葉さんを含め出演者も大爆笑。

「自分に怒ってたんだろうね」とフォローするスタッフに対し、相葉さんは「ちいせえヤツ」と苦笑を漏らしていました。

スポンサーリンク

「かわいすぎる!」怒りエピソードにファン絶叫

高橋伸之氏から怒ったエピソードを暴露された相葉雅紀さん。

するとその内容にファンも大爆笑。

《みんなと飲みたくて駄々こねる相葉くんかわいすぎるw》

《みんなとカンパイしたのに帰らなくちゃいけなくて怒る相葉くんかわいい…本当に魅力的な人だ》

《愛ゆえに帰らされて愛ゆえに怒る相葉くんめっかわよ…》

などとコメントが寄せられていました。

(文:有馬翔平)