文:服部慎一

本田翼、ヘソ出しルックのセクシーな投稿にファン歓喜「スタイル良すぎ」

本田翼
画像:時事通信フォト

画像:時事通信フォト

25日、自身のInstagramを更新した女優の本田翼さん。

ヘソ出しルックのセクシーな投稿をし、話題となっています。

スポンサーリンク

本田翼、ヘソ出しルックのセクシーな投稿にファン歓喜「スタイル良すぎ」

女優の本田翼んが25日、自身のInstagramを更新しヘソ出しルックを見せ話題となっています。

本田さんは「ショート丈のトップスが好きになりました!このデニムのローライズ具合が、めちゃくちゃかわいいんです」と、つづり、3枚の写真を投稿。

「最近はラジハの番宣でtvたくさん出てるはずなので、よかったらチェックして下さい」と、映画の番宣も行っていました。

「メゾン マルジェラ」のローライズのデニムに、ショート丈のトップを合わせた本田さんの投稿にはファンも歓喜。

《ヘソ出しSexyすぎるー。style良すぎだし足長すぎだし、私服可愛すぎだしー》

《ばっさー、セクシーでカッコいい!大好きですLOVEです》

《ばっさー細い!帽子まで可愛い》

《腹チラめっちゃ可愛い》

《ヘソ出し最高》

《あらら お腹出てますよ?》

などのコメントで溢れていました。

(文:服部慎一)