木下優樹菜さん、妊娠疑惑の写真を投稿「認める。お腹が特にやばい」

文:服部慎一
木下優樹菜モデル
スポンサーリンク

画像:時事

23日、自身のInstagramのストーリーズを更新した木下優樹菜さん。

妊娠したと疑われてる頃の写真を投稿しました。

スポンサーリンク

木下優樹菜さん、妊娠疑惑の写真を投稿「認める。お腹が特にやばい」

23日、木下優樹菜さんが自身のInstagramでストーリーズを更新。

木下さんはキャプションを通じ「妊娠してる?!とか、腹やば!とかめちゃくちゃニュースにもなったりね。余計なお世話だし、うるせーよって感じだけど、認める。太ってる」と、つづり、およそ1年前の写真を投稿しました。

加えて、「お腹が特にやばいのと、全体的にもうむっちむち!笑。身内には笑われてた」とも語り、ビキニ姿の写真も投稿していました。

確かに、この写真を見る限りでは、全体的にふくよかな印象を受けます。

この投稿には、ネット上からは

《確かに、妊娠を疑われてもおかしくないかも》

《今はスタイルいいけど、この頃は太ってたんだね》

《妊娠しててもいいと思うけどな〜。》

《めっちゃお腹でかい笑!正直、当時は妊娠してるって思った!》

などと言ったコメントが寄せられていました。

スポンサーリンク

木下優樹菜さん「体脂肪は30%あった」

木下さんは「さすがにもう周りとか身内、長女に笑われたり、ネタにされてて。1番はやっぱり長女に言われるのがキツくて」と、ダイエットに至った理由を公表。

そして、「体脂肪は30%とか 31%もありました!笑 ひく!」と、体脂肪率が高かったことを報告していました。

現在はダイエットに成功し、スタイルを維持している木下さん。

爆食いなどをする傾向にあるとのことですので、くれぐれもリバウンドには注意したいところです。

(文:服部慎一)