文:服部慎一

伊藤沙莉、最新プリクラで全くの別人に!ファン困惑「加工しすぎ、誰?」「誰か分からん」

伊藤沙莉
画像:時事

画像:時事

24日、自身のInstagramを更新した伊藤沙莉さん。

あまりにも加工をしすぎたプリクラ画像だったために、ファンも困惑をしているようです。

スポンサーリンク

伊藤沙莉、最新プリクラで全くの別人に!ファン困惑「加工しすぎ?誰?」

女優の伊藤沙莉さんが24日、自身のInstagramを更新。

「撮影終わりの現場近くで、何億万年ぶりにプリ撮った。おじさんだけひたすら認証されないという辛い目に遭ってた」と、つづり、2枚の写真を投稿しました。

伊藤さんがアップしたのはプリクラ画像。

伊藤さん含め4人の男女が写っていましたが、最新の加工が施されており、いわゆる「盛れた」状態に。

”おじさん”が認証されずに素のままの表情となっている面白さを伝えたかったようですが、ファンは、加工されすぎて誰か分からなくなった伊藤さんに困惑。

実際にコメント欄などでは、

《え?どれが伊藤さん??》

《誰かわからん⁉️》

《どこにいるか、さっぱりわかりません》

《どれが伊藤ちゃんなのかわからない。》

《あなたは、どれ⁉️》

《加工が凄すぎて誰が誰やら》

《誰か分からないけど可愛い!》

《誰が誰だか全くわからん》

などの意見が相次いで寄せられていました。

この投稿をInstagramで見る

伊藤沙莉(@itosairi)がシェアした投稿

(文:服部慎一)