北原里英、夫との意外な私生活を赤裸々告白「台本を一緒に読むときに…」

文:服部慎一
北原里英アイドル
スポンサーリンク

画像:時事

21日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

女優の北原里英さんが出演をし、夫との意外な私生活について告白をしました。

スポンサーリンク

北原里英、夫との意外な私生活を赤裸々告白「台本を一緒に読むときに…」

21日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)に、元AKB48で女優の北原里英さんが出演。

夫で俳優の笠原秀幸さんとの私生活について、赤裸々に告白する場面がありました。

この日の放送では、「個性的な夫を持つ! 奥様大集合SP」と題し、様々な女性芸能人が一堂に会しトークを展開。

その中で北原さんは、「私もお芝居の仕事をするときに、本読みとかを…」と、台本を読み合わせする作業を家でやっていると告白。

旦那さんは俳優であることから、「一緒に本読みに付き合ってくれて…。しかも相手の役者さんのモノマネをしながら本読みをしてくれるので、すごい楽しいです」と、プライベートを明かしていました。

「濱田岳さんのマネをしながらとか、上川隆也さんのマネをしながらとか、旦那さんは子役からやっているので、特徴を捉えるのが上手で、それでマネしてやってくれたり…。」と、サービス精神が旺盛な一面を明かし、スタジオを盛り上げていました。

スポンサーリンク

北原里英、夫・笠原秀幸とは松本まりかの紹介で出会う

2021年9月に、俳優の笠原秀幸さんと結婚をした北原里英さん。

夫の馴れ初めについて、今月16日に放送された「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京)で触れる場面がありました。

夫とは紹介で知り合ったといい、同番組内では「友だちの紹介なんですけど、共演もしたことないです。AKB48じゃない方。松本まりかちゃん。」と、女優の松本まりかさんの紹介だったと暴露。

さらに、「超明るくて、本当にいい人なんです」と、夫についてノロケ全開でトークを繰り広げていました。

(文:服部慎一)