当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

おぎやはぎ矢作「すごく古いこと言う」蓬莱竜太氏をめぐる二股報道の言い訳をバッサリ

スポンサーリンク
モデル

画像:時事

21日に放送された「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)。

同番組ではこの日、伊藤沙莉さんの彼氏として知られる蓬莱竜太氏の二股報道について触れる場面がありました。

スポンサーリンク

おぎやはぎ矢作「すごく古いこと言う」蓬莱竜太氏の二股報道の言い訳をバッサリ

21日に放送された「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)内で、おぎやはぎの矢作兼さんが、蓬莱竜太氏の二股報道の言い訳について言及をしました。

20日に、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介さんを兄に持つ女優の伊藤沙莉さんの熱愛相手として知られる蓬莱竜太氏をめぐり、女優の鈴木たまよさんと二股交際をしていたという記事が報じられました。

これを受け、小木博明さんが「伊藤沙莉さんのね〜。これせっかくこの間カップルとして、色々話題にもなってさ」と、話題を展開。

すると矢作さんが小木さんに確認するように「相手は何なの?伊藤沙莉ちゃんと二股ってことね?」と、コメントをしました。

二股相手の鈴木さんについて矢作さんは、「同じく女優の人なんだ。女性の家に行っちゃってんだ。」と、驚いた様子で、マンションで芝居やオーディションの話をしていたという週刊誌報道については「すごい古いこと言うじゃない」と、バッサリと切り捨てていました。

「本当に女の人ってだけで、いわゆる男友達と同じですよ!ってことを言いたいのね?」と、矢作さんが続けると、小木さんも「そうね。でも、芝居の練習で家に行くって、古すぎない?」と、同意。

真面目な話をマンションで夜通ししていたという報道について「ダメでしょ、アウトでしょ」と、小木さんも切り捨てていました。

スポンサーリンク

古田新太に飛び火?おぎやはぎ矢作「すぐ酔っ払うと路上でキスしちゃう」と明かす

その後、伊藤沙莉さんが自身のTwitterで蓬莱氏をフォローしていたことに話が及ぶと、矢作さんは「(沙莉ちゃんは)可哀想だと思われたくないのよ。蓬莱竜太さんって酔っ払っちゃうと、すぐ女の人の家に行っちゃう人なの。それを知った上で、付き合ってますって意味かも」と、持論を展開。

そして、「古田新太さんとかも、すぐ酔っ払うと路上でキスしちゃうからね〜」と、酒豪で知られる古田さんを引き合いに出し、トークを繰り広げていました。

古田さんの家族について「家族はもう、呆れてるわけだから…。家族内で笑いになってる人だから」と、問題にならないのは家族の寛容な心があるからだと分析をした矢作さん。

蓬莱氏に対しても、「そういうタイプかもしれない」と、フォローをしていました。

(文:服部慎一)