安田美沙子「実感がなさすぎる」40歳となったことを報告!双子の弟の秘蔵写真も公開し反響「全然40歳に見えない」

文:服部慎一
安田美沙子モデル
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

21日、タレントの安田美沙子さんが自身のInstagramを更新。

40歳となったことを報告しました。

スポンサーリンク

安田美沙子「実感がなさすぎる」40歳となったことを報告!

21日、自身のInstagramを更新した安田美沙子さん。

「40歳になりました。実感がなさすぎる。 パパがおめでとうと言ってくれた後、ひとりで目がギラギラして寝れなかった。笑」と、つづり、合計2枚の写真を投稿しました。

40歳となった安田さんは、「1人で夜中に考えた結果、 フルマラソンの30キロ地点 だと思いました。 30キロ地点は、再スタートの場所。お腹に力を入れ直すのです。と、心境を吐露。

「40代みんなから楽しいよって。もっと自由に、こころを使って 新しいスタートを切れたらなと思います。 そして何より感謝を忘れずにいたい。 これからも、やすだをどうぞよろしくお願いします」と、感謝の言葉を記していました。

安田さんは双子の弟さんがいることでも知られていますが、ディズニーランドを訪れた際の双子の秘蔵ショットも披露。

40歳とは思えない美しい姿や、弟さんの写真にファンから

《みさこちゃん、ウェルカム40代。 ほんとに楽しいよ》

《おめでとうございます!可愛いすぎる40歳!美肌の秘訣教え下さい》

《おめでとうございます!全然40歳に見えません。可愛すぎます》

《やー懐かしい!当時のディズニーのショッピングバッグ‼️》

《40歳に見えない!弟さんも可愛いし、なんて素敵な写真なんですか!!》

などのコメントが相次いで寄せられていました。

(文:服部慎一)