当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

冨永愛、超ミニスカ×ルーズソックス&美腹筋あらわのヘソ出しルックが大反響「かっこよすぎ」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事通信フォト

20日、自身のTwitterを更新したモデルの冨永愛さん。

その格好に、ファンから絶賛の声が上がっています。

スポンサーリンク

冨永愛、超ミニスカ×ルーズソックス&美腹筋あらわのヘソ出しルックが大反響

20日、モデルの冨永愛さんが自身のTwitterを更新。

「めっちゃ好きこの写真」と、つづり、1枚の写真を投稿しました。

冨永さんは東京・渋谷のセンター街のスクランブル交差点をバックに写真を撮影。

1990〜2000年代初頭に流行した超ミニスカでルーズソックスという装いに、美しい腹筋があらわとなった大胆なヘソ出しスタイルを披露しました。

この格好に冨永さんが、「ギャル世代の私には響くなんてもんじゃない。渋谷っていうのも色々思い出すし、その時の自分の荒々しい気持ちも今一度思い出したい」と、コメント。

美しくもあり、かっこいいこのショットには、

《ルーズソックス、かっこよすぎます!私も着こなしたい》

《現代の写真なはずなのに、当時の写真に見えますし、再現度がすごいです!! これが本当の芸術ですね!》

《お美しすぎ。 最近ルーズソックスまた流行ってるみたいで、ファッションてほんとに一周するんですね》

《冨永さん凄い腹筋ですね》

《こんなに露出しててもかっこいいこの姿!!本当憧れる!もー大好きです》

《もちろんお姿カッコイイんやけど、なんか内面の只者ではないオーラが素晴らしいです》

などといった、絶賛のコメントが相次いでいました。

(文:服部慎一)