当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

佐々木希「朝起きたら血まみれで…」痛々しい足の様子にファンから心配の声「大丈夫ですか?」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事

17日、自身のInstagramを更新した女優の佐々木希さん。

美脚を披露していましたが、その脚に痛々しい痕が写し出されており、心配の声が上がっています。

スポンサーリンク

佐々木希「朝起きたら血まみれで…」痛々しい足の様子にファンから心配の声

17日、モデルで女優の佐々木希さんが自身のInstagramを更新。

「キャンプ2日目晴れました!テントサウナで体が熱くなったら川に入るを繰り返す。気持ちいい〜」と、つづり、合計8枚の写真を投稿しました。

佐々木さんはキャンプに訪れていたようで、今流行中のテントサウナやバーベキューの美味しそうな料理の様子などを公開。

「沢山笑って自然に触れて、リラックス出来た最高のキャンプでした」と、キャンプの感想を語っていました。

しかし、1枚目の写真を見ると佐々木さんの足が血で滲んでいることが伺えます。

佐々木さんはこの足について「朝起きたらインナーが血まみれで、なんだろう?と思ったら、ヒルに血を吸われてました笑 初体験。笑」と、コメント。

おそらく、佐々木さんはヤマビルに血を吸われたのだと思われます。

ヤマビルに血を吸われた際には痛みは感じないものの、ヒルジンという成分の影響で出血が止まりにくくなります。

佐々木さんのようにテントサウナに入って肌を露出した状態であれば、狙われることは十分に考えられるのです。

この痛々しい投稿に、ファンからは

《足の怪我、大丈夫ですか?ヒルですか!お大事に》

《キャー、大丈夫ですか⁉️》

《ヒルに血を吸われて大丈夫ですか⁉️》

《えっ?!大丈夫ですかーー?! 足お大事にね》

《ヒルに血を吸われたら箇所は、感染症等にかかりやすいので気を付けてくださいね。》

などの心配の声が寄せられています。

(文:服部慎一)