文:有馬翔平

二宮和也が明かした初任給の使い道にスタジオ驚き「御茶ノ水の…」

ジャニーズ事務所
画像:時事

画像:時事

女優・松下奈緒さんをゲストに迎えて、初任給の使い道について語り合った17日の「ニノさん」(日本テレビ系)。

するとその中で二宮和也さんが自身の初任給の使い道を明かすシーンがありました。

スポンサーリンク

二宮和也が明かした初任給の使い道にスタジオ驚き「御茶ノ水の…」

17日、女優・松下奈緒さんをゲストに迎えて初任給に関するクイズに出演者が回答した「ニノさん」(日本テレビ系)。

その放送の中で、嵐・二宮和也さんが自身の初任給の使い道を明かすシーンがありました。

若い世代が自分へのご褒美などの王道のほか、ローン返済や投資に初任給を使っているとクイズで取り上げたこの日の同番組。

すると、進行の麒麟・川島明さんが「みなさん覚えてます?初任給、どうやって使ったか」と出演者に質問を投げかけました。

これにガンバレルーヤ・まひるさんは「私は食料買いました」と告白、さらに「冷凍ピラフ」と詳細に触れるとスタジオからは笑い声が。

一方、「俺明確に覚えてますよ」と断言したのは二宮さん。

「御茶ノ水のマクドナルドで、相葉くんと飯食いました」とメンバーである相葉雅紀さんとファストフード店で食事したことを明かすと、出演者からも驚きの声が上がっていました。

スポンサーリンク

「CMやってください!」初任給エピソードにファン歓喜

初任給で相葉雅紀さんと食事に行ったことを明かした二宮和也さん。

すると、相葉さんとともに食事したというエピソードにファンは歓喜。

《どんなことでも『覚えてない』って言うのに相葉くんとのことは覚えてるって言うのファンへのマウントでしょ。大好物だからもっとやってほしい》

《もう2人でマックのCMやってください!絶対に似合いますから!》

《初任給をマックに使ったというのもかわええし、それを相葉くんと食べたのもかわええよな》

などとコメントが寄せられていました。

ファンの間では「にのあい」と呼ばれるほど仲が良い相葉さんと二宮さん。

人生に一度しか訪れない初任給を使う瞬間にでさえ行動をともにしていたとなれば、ファンは歓喜せざるを得ないでしょう。

(文:有馬翔平)