当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

おぎやはぎ小木、新山千春や鷲見玲奈などマッチングアプリを利用する芸能人の共通点を明かす

スポンサーリンク
モデル

画像:時事

14日に放送された「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)。

同番組で、おぎやはぎの小木博明さんが、マッチングアプリを利用する芸能人について、とある説を述べました。

スポンサーリンク

おぎやはぎ小木、新山千春や鷲見玲奈などマッチングアプリを利用する芸能人の共通点を明かす

14日に放送された「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)。

この日の放送で、おぎやはぎのお2人がマッチングアプリを利用する芸能人について言及する場面がありました。

いつものごとく、その週にあったニュースについてトークを繰り広げていく2人。

すると、女優の新山千春さんが20代の一般男性と真剣交際をしており、その出会いがマッチングアプリだったというニュースについて触れる場面が。

矢作兼さんから、「新山千春の真剣交際で注目される、芸能人のマッチングアプリ事情と、付き合える可能性」、「これなんかもう、一般の人たちは歓喜じゃないんですか?」と、振られた小木博明さん。

「歓喜でしょう!この人は、今の男性がマッチングアプリからなんだ?」とした上で、「これ、芸能界でマッチングアプリ、やってるって言ってもさ、新山千春として出てるわけじゃないんでしょ多分?隠してるんだよね?」と、トークを開始。

「そこが難しいよね」、「顔も出さない、前、言ってたよね?顔出さない奴の方が可愛い奴多いって。」と、持論を展開していました。

矢作さんも、「そう、そう!顔を出してない方が、芸能人とかアイドルとか、女子アナとか可能性があるの。」と、同意をすると、「それこそ鷲見玲奈さんが。結婚しちゃったけど…。鷲見さんも、マッチングアプリやったことあるって」と、フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんに言及をする場面も。

これに小木さんは、「確かに周りでもいるからね、本当に。アイドルでマッチングアプリで付き合ったりとか…。結構、構有名な人もね、ちゃんと付き合ってましたよ、マッチングアプリで」と、意外と身近に存在しているとぶっちゃけていました。

(文:服部慎一)