文:服部慎一

Koki「こういう女性になりたい」母・工藤静香のバースデーを祝福し感動の声「ジーンとしました」

Koki
画像:時事通信フォト

画像:時事通信フォト

14日、自身のInstagramを更新したモデルのKokiさん。

母親である歌手の工藤静香さんのバースデーを祝う投稿をし、話題となっています。

スポンサーリンク

Koki「こういう女性になりたいと思う人が母で幸せ」母・工藤静香のバースデーを祝福

14日、モデルのKokiさんが自身のInstagramを更新。

「お誕生日おめでとう。いつも優しく見守ってくれてありがとう。 沢山の愛情をありがとう。」とつづり、1枚の写真を投稿しました。

Kokiさんが投稿したのは、母親で歌手の工藤静香さんとの2ショット写真。

幼い頃のKokiさんと工藤さんとの写真を載せると、「色々な事を言われても、負けずにいつも笑顔で強く居る姿をずっと見て来たからこそ思う事は、母の心の芯の強さと家族を思うとても温かい優しさです。 」と、工藤さんについての思いを吐露。

「こんなに尊敬出来て、こういう女性になりたいと思う人が母で幸せです。マミーみたいな女性になれる様に、お母さんになれる様に頑張るね。いつもありがとう」と、感謝の言葉を述べていました。

この微笑ましい投稿にファンからは、

《静香さん、お誕生日おめでとうございます!Kokiちゃんのインスタ…朝からジーンとしました》

《何て素敵なお写真!何て素敵な母への想い!このお写真1枚で素晴らしいご家族が透けて見える》

《kokiちゃんのインスタ読んでたら、ウルウルしちゃったよ。静香ちゃんお誕生日おめでとう》

《kokiさんのインスタ、じーんとした》

など、感動したとのコメントが寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

Kōki,(@koki)がシェアした投稿

(文:服部慎一)