文:服部慎一

トリンドル玲奈、シースルーの谷間全開セクシー衣装にファン歓喜「これはたまらん」

トリンドル玲奈
画像:時事

画像:時事

8日、自身のInstagramを更新したモデルでタレントのトリンドル玲奈さん。

シースルーのセクシーな衣装を公開し、話題となっています。

スポンサーリンク

トリンドル玲奈、シースルーの谷間全開セクシー衣装にファン歓喜「これはたまらん」

8日、モデルでタレントのトリンドル玲奈さんが自身のInstagramを更新し、写真集イベントの告知を行いました。

トリンドルさんは「昨日お知らせした、写真集イベントの販売が今朝8時から始まりました。行くよー!の声が早くも届いていて、 嬉しいです」と、コメント。

加えて、「ストーリーから飛べるようにURL載せるのでぜひ!私のオフィシャルサイトにも詳細が書いてあります」と、つづり、「私も今からわくわくしています! みなさんに楽しんでいただけるように 色々考えなくちゃ」と、胸の内を明かしていました。

トリンドルさんが投稿したのは、写真集のカットで透け感が際立つシースルーの衣装に、胸の谷間が全開のセクシーなもの。

普段の可愛らしい雰囲気とは打って変わって、妖艶な雰囲気も感じられたことから、

《写真集是非買わせてください。応援しています》

《めちゃめちゃセクシー!こりぁたまらん》

《セクシーで、めっちゃ美しいですね》

《胸の谷のナウシカ!せくすぃ~》

《めっちゃスケスケやん!》

などの声が寄せられています。

(文:服部慎一)