文:服部慎一

真木よう子「誰?」昔の自分の写真にツッコミ…ファンも「釈由美子みたい」と驚愕

真木よう子
画像:時事通信フォト

画像:時事通信フォト

6日、自身のInstagramを更新した女優の真木よう子さん。

その投稿にファンからも、驚きの声が上がっています。

スポンサーリンク

真木よう子「誰?」昔の自分の写真にツッコミ…ファンも「釈由美子みたい」と驚愕

6日、女優の真木よう子さんが自身のInstagramを更新し、「友達が凄い昔の私送ってきて、自分で誰? てなった。。。」とつづり、1枚の写真を投稿しました。

真木さんは、1998年に芸能界入りをしその後は「問題のあるレストラン」(フジテレビ系列)、や、「青のSP」(フジテレビ系列)、「コンフィデンスマンJP-英雄編-」など様々な作品に出演をしている方で、端正なルックスと抜群の演技力で人気を博しています。

この日、真木さんが投稿した写真は若かりし頃の様子を捉えた写真で、現在の面影がないようにも窺える写真。

これに自分でも「誰?」と思ったそうですが、ファンからも

《釈由美子さんに似てる》

《雰囲気は面影ありますね。自分は遅咲きのヒマワリドラマの時がとても素敵で好きです》

《この時は女の色気が最高ですね!今は男前》

《流石です若き日の真木よう子さん、美人丸出しです》

《メッチャメッチャ若い〜‼️》

《いつの時ですか!?全然変わんないけどこの時の方が可愛いっていう感じの可愛いです》

などとった声が寄せられていました。

(文:服部慎一)