文:服部慎一

安藤美姫、顔出しをした娘との2ショット写真に反響「ママにそっくり」「ホント大きくなった」

安藤美姫
画像:時事通信フォト

画像:時事通信フォト

3月31日、自身のInstagramを更新した安藤美姫さん。

娘さんとの2ショット写真を公開し、大きな反響が寄せられています。

スポンサーリンク

安藤美姫、顔出しをした娘との2ショット写真に反響「ママにそっくりです」

3月31日、プロフィギュアスケーターでタレントの安藤美姫さんが、自身のInstagramを通じ、娘さんとの2ショット写真を公開しました。

安藤さんは、「コートを脱いでお出かけできる季節になりましたね!娘と一緒に初めてアンバサダーを務めさせて頂いているGPCワン! 娘はGPCワンがすっかりお気に入りです」と、自身がアンバサダーと務めるサプリを紹介しながら、娘さんとの2ショット写真を投稿しました。

娘さんに関しては、「新生活が始まりますが、娘には勉強も遊びも、とにかくのびのび、スクスク育って欲しいです」との思いをつづった安藤さん。

娘さんは、母親そっくりの美人であることから、

《ママにそっくりでしっかりさんですね》

《ホント、大きくなったね》

《美姫ちゃん、大好きです!娘ちゃん大きくなりましたね、かわいいね》

《親子にてる!メチャ仲良しママ友みたい》

《素敵なショット!素敵な親子》

《目元そっくりですね〜》

《ミキティそっくりの可愛い娘さんですね!これからますます美人になりそう》

などといた反響が寄せられていました。

▼安藤さんと娘さんによる、仲良し親子の2ショット