文:服部慎一

なかやまきんに君、スポブラ姿の中川翔子との2ショットに「まるで夫婦みたい」の声

中川翔子
画像:時事通信フォト

画像:時事通信フォト

30日、自身のInstagramを更新したなかやまきんに君。

中川翔子さんとの2ショットを披露話題となっています。

スポンサーリンク

なかやまきんに君、スポブラ姿の中川翔子との2ショットに「まるで夫婦みたい」の声

ピン芸人として活動をするなかやまきんに君が30日、自身のInstagramでタレントの中川翔子さんとの2ショット姿を披露し話題となっています。

きんに君は、「中川翔子さんとコラボさせて頂きました」と、つづり、YouTubeのコラボ動画のオフショットなどを含む合計7枚の写真を投稿。

中川さんはそこでスポーツブラ姿で、きんに君のお得意のポーズを披露するなどしていました。

2人の抜群のスタイルには称賛の声も相次いでいましたが、ネット上からは

《なんか、夫婦みたいですね?》

《へー、しょこたん以外と筋肉あるんやね!お似合いやん》

《しょこたんを頼みます》

《キャーきんにくんもしょこたんもステキー》

《しょこたんのポージングはとても良かったです!! やはり教える先生が良いからデスね》

《夫婦漫才に近付いていますね》

など、2人の雰囲気がお似合いであるとのコメントが相次いでいました。

スポンサーリンク

なかやまきんに君&中川翔子、結婚の可能性は?

お似合いとのコメントが寄せられていたなかやまきんに君と、中川翔子さん。

2人が結婚する可能性は考えられるのでしょうか?

中川さんは過去、自身のYouTubeチャンネルで「理想のタイプとかもう分かんなくなってきた。ちゃんと働いてて、猫に優しくて、あと美味しいものが好きな人がいいかな…」と、タイプについてコメントをしており、結婚願望や子供などについては「するならポンってするだろうし、しなくても、1人でも子供は欲しいかな…」と、語っていました。

一方のきんに君は、2019年に放送された「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ系列)で5歳年上のジムの受付をしている女性と交際をしていることを公言しておりますが、結婚については「すぐに結婚とかそんなんではなく、落ち着いている感じはあります」と、否定をしております。

誰にでも優しく人を傷つけない笑いが真骨頂のきんに君。

中川さんと電撃結婚なども考えられそうです。

▼中川さんときんに君の様子

(文:服部慎一)