当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

小日向しえ、長男の顔出し公開に反響「息子さんイケメンすぎる」父親はココリコ・田中直樹

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

29日、自身のInstagramを更新したタレントの小日向しえさん。

ココリコの田中直樹さんとの間に誕生した息子さんを顔出し公開し、話題となっています。

スポンサーリンク

ココリコ田中直樹&小日向しえの長男、顔出し公開に反響「息子さんイケメンすぎる」

29日、タレントの小日向しえさんが、自身のInstagramを更新。

息子である心平さんとの2ショット写真を公開しました。

小日向さんといえば、2003年6月にお笑いコンビ・ココリコの田中直樹さんを結婚し、翌2004年には長男を出産。

そして、2008年には次男を出産するなど、2児の母親として活動をしておりましたが、2017年に田中さんと離婚を発表しています。

今回、小日向さんは長男の心平さんとの2ショットを公開したのですが、心平さんのスタイルは圧巻そのもの。

父親の田中さんは181cm、母親の小日向さんも167cmと高身長であることから、心平さんもスラッと足が長く、トップモデルさながらの出立ちでした。

スタイル抜群の親子での2ショットにファンからは、

《息子さんイケメンすぎます》

《かっこよすぎて目を奪われました!素敵すぎる親子です》

《何頭身あるんですか?息子さんかっこいいですね》

《長身で爽やかな男のコですね。お父さんも多才で魅力ある方だし、お母さんも若くて綺麗》

《ご両親が長身だと息子さんもやっぱり長身になるのね》

《足が長くて羨ましい!ほんとにイケメンじゃないか!》

などの声が寄せられています。

スポンサーリンク

ココリコの田中直樹の息子、自身もモデルを目指して活動中

小日向さんと田中さんの長男である心平さんですが、自身もモデルを目指して活動をしています。

小日向さんは、「ラクちんスタイルですが柄や色味で自分達らしさが出たかな?と思ってます」と、つづるなど、スタイリングなどは母親から教えてもらうことがあるのかもしれません。

芸能一家として育った心平さん、180cmの長身を活かし今後はお仕事がどんどんと増えてくることでしょう。

▼田中直樹さんと小日向しえさんの長男、心平さんの様子

(文:服部慎一)