文:服部慎一

白石麻衣、ヒカルとの交際を匂わせ?インスタのストーリー投稿にファンも困惑

白石麻衣
画像:時事

画像:時事

元乃木坂46のメンバー・松村沙友理さんとの真剣交際が発覚をしたYouTuberのヒカルさん。

そんなヒカルさんをめぐり、同グループの元メンバー・白石麻衣さんが匂わせを指定たのではないかとして話題となっています。

スポンサーリンク

白石麻衣、ヒカルとの交際を匂わせ?インスタストーリーの投稿にファンも困惑

26日、自身のInstagramのストーリーズを更新した白石麻衣さん。

「大好きなドーナツ」、「おいしい」、「あと一口」と続け様に投稿をすると、「ご馳走様でした!!マネージャーさんが朝買ってきてくれました!!午後もお仕事頑張ろう」と、つづっていました。

この日白石さんが投稿したのは、チョコレートが半分かかっているフレンチクルーラーというタイプのドーナツ。

すると、この画像を見た一部のファンから「ヒカルとの関係を匂わせている」「さゆりんごへのあてつけ?」などの指摘が相次いだのです。

ここでいう「ヒカル」とは、チャンネル登録者数400万人を超える人気YouTuberとして知られる人物で、先日、白石さんと同じく乃木坂46として活動をしていたメンバー・松村沙友理さんとの真剣交際をしていることを認めた方。

自身のYouTubeチャンネルを通じヒカルさんは「僕が相手の方を好きということは事実で、本気です」と報告していました。

ヒカルさんはセンターパートで、金髪と黒髪を真っ二つにする髪型がトレードマークなのですが、白石さんがアップしたフレンチクルーラーの写真が、ヒカルさんの髪型と似ていたことから、匂わせとの指摘がされてしまったようです。

一方、このあまりにも無謀なこじつけには

《まいやんが… インスタのストーリーにあげたドーナツの写真見て… まちゅ(※松村沙友理さんのこと)とヒカルの交際に対するまいやんからのメッセージだ… とか言ってるヲタクの妄想… さすがにキモすぎだろ》

《まいやんのドーナツのインスタで、ヒカルの事匂わせてるとかいうオタクキモすぎて草》

《まいやんがエンゼルフレンチ食べてるだけでヒカルの匂わせとか、さすがに深読みが凄いって》

《まいやん、ドーナツ食べただけでヒカルとの関連性疑われてんの笑う可哀想すぎ》

《たまたまでしょうから、こじつけはしないでほしいですね〜》

などと、ファンらも困惑している様子でした。

スポンサーリンク

ヒカル、過去には白石麻衣について言及も

松村さんと交際をしているヒカルさんですが、過去には自身のYouTubeチャンネルで投稿した動画にて、白石さんについて言及をしています。

自販機で乃木坂46の生写真を買い占めするという企画の中、ヒカルさんは「白石麻衣は、俺大好きなんで。個人的に残しておきます。このまいやん出てきたら、泣くぞほんまに!」とテンションが高め。

ようやく白石さんの生写真が出ると、「めっちゃくちゃ可愛いな!完璧やな!この白石って苗字も良くない?田舎におらんもん白石なんて。世界の美しい顔ランキングで上位に入る」などと、興奮を抑えきれない様子でした。

(文:服部慎一)