文:有馬翔平

菜々緒、際どすぎるハイレグビキニを公開しファン歓喜「同じ人間だと思えない」

菜々緒
画像:時事通信フォト

画像:時事通信フォト

今年3月まで放送されたドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)でキャリアウーマン役を演じ、脚光を浴びたタレント・菜々緒さん。

今月9日に自身のInstagramを更新すると、屋久島で撮影した画像を投稿しました。

すると、菜々緒さんが見せた際どい黒ビキニ姿にファンから歓喜の声が上がることに。

スポンサーリンク

菜々緒、ハイレグ水着と海の夏先取りショットを公開

9頭身を生かしたスタイルでファッションモデルとして活躍するほか、ドラマやバラエティなどテレビ番組で数多く出演する菜々緒さんが9日、自身のInstagramを更新。

真っ青な海と空をバックに撮影したビキニグラビアをファンに向けて公開しました。

この日、先月屋久島に滞在した際のオフショットを公開した菜々緒さん。

屋久島で撮影した風景や料理などを投稿してきましたが、今回菜々緒さんが投稿したのは真っ青な海と空を背景に撮影した一枚で、ハイレグな黒いビキニを着用し自慢の美脚を惜しみなく披露しました。

スポンサーリンク

際どいハイレグに「同じ人間とは思えない」

Instagramに屋久島で撮影した自身の水着ショットを公開した菜々緒さん。

すると、菜々緒さんの水着姿を目にしたファンからは歓喜の声が。

「菜々緒さん、キレイ。100万回生まれ変わっても菜々緒さんみたいなスタイルにはなれない気がする」

「脚ナガ!」

「同じ人間とは思えないスタイル…美しすぎる」

「菜々緒最強」

「ダイエットしようと思った矢先に菜々緒さんの水着観てやる気なくした…絶対あんなスタイルにはなれないようらやましい」

「いやらしさとかまったく感じない…菜々緒さんの水着ってもう芸術だよね。美しい」

などと、菜々緒さんの水着に思わず見とれてしまったよう。

30歳を超えた現在も芸術的スタイルを維持している菜々緒さん。

ただその裏で筋力トレーニングなどたゆまぬ努力を行っていることが、ファンの羨望を集める一因になっているのでしょう。

(文:有馬翔平)

▼菜々緒さんの際どすぎるハイレグ水着姿

 

この投稿をInstagramで見る

 

菜々緒(@nanao_official)がシェアした投稿