文:服部慎一

小川菜摘「楽しかった撮影を思い出します」大杉漣さんとの思い出の写真を公開

大杉漣

画像:時事

18日、タレントの小川菜摘さんが自身のInstagramを更新。

過去に撮影さした貴重なショットを公開しました。

スポンサーリンク

小川菜摘「楽しかった撮影を思い出します」大杉漣さんとの思い出の写真を公開

タレントの小川菜摘さんが18日、自身のInstagramを更新。

「本日13時54分より、TV朝日にて「広域警察9」再放送があります。庶務課のみどりさん活躍しているのか?笑」と、つづり、自身も出演をしているテレビ朝日系列のドラマ「広域警察」の再放送があることを番宣しました。

小川さんが投稿した写真は、高橋克典さんと大杉漣さんの3ショット。

2018年に亡くなった大杉さんを偲び「漣さん!大好きです!楽しかった撮影を思い出します」とコメントしていました。

同ドラマは、高橋さんや大杉さんに加え、藤吉久美子さんや藤田朋子さんなど豪華なキャストが出演していることでも知られるミステリー大作。

その撮影現場の楽しそうな雰囲気が伝わってくる写真であるだけに、

《とってもいい写真ですね〜》

《楽しみです!何回見ても面白いですよねぇ》

《素敵なスリーショット!あーっっ大杉さん》

《御三方とも大好きです!何回観ても面白いです》

とのコメントが寄せられていました。

(文:服部慎一)