谷まりあ、ピッタピタのノースリーブニットでバストを強調し「こぼれ落ちてる」「やっぱ胸デカい」の声

文:服部慎一
谷まりあモデル
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

10日、自身のInstagramを更新したモデルの谷まりあさん。

あまりにもセクシーな投稿だっただけに、ファンから驚きの声が上がっています。

スポンサーリンク

谷まりあ、ノースリーブニットでバストを強調しファン驚愕「やっぱ胸デカい」

10日、モデルの谷まりあさんが自身のInstagramを更新。

「少しずつ暖かくなってきている気が。春夏の準備を少しずつ。どんなお洋服着ようか楽しみ。まず春はどんなお洋服着たいですか?」と、つづり、合計7枚の写真を投稿しました。

谷さんは、「WRAPINKNOT」というブランドのノースリーブニットを着用し、ショートパンツやスカートなどを合わせた様々なコーデを披露。

春の訪れを感じるこの季節であるだけに、ファッションモデルとしてスタイリングを提案していました。

そんな谷さんですが、ノースリーブニットからは自慢の豊満なバストを強調。

胸がこぼれ落ちそうになっていたことを受け、ファンから

《やっぱ…胸デカい》

《もう、胸にしか目がいかないですね〜》

《ダイナマイトやん。こぼれ落ちてるよね?》

《はぇ〜!!!デッッッッッッッッッッッッッッッカ》

《すごくセクシーですね!》

《革ジャンはおって、中身ノースリーブってやばい》

《ガーリーで差し色が入ったかわいいお洋服を着たいな〜!まりあちゃんかわいい〜!笑顔もお洋服も》

などの意見が寄せられていました。

スポンサーリンク

谷まりあ、7年ぶりにラーメンを食べるも有吉弘行から「ダサっ!」と言われる

谷さんはこの日の投稿で、10日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系列)へ出演することを宣伝していました。

10日のオンエアーで谷さんは、モデルという職業柄7年もの間ラーメンを食べていないことを暴露。

すると、有吉さんから「モデルでラーメン食べてない人を見るとダサっ!て思う。ラーメン食べた分ぐらい運動しろよ」と、痛烈なダメ出しを受けていました。

モデルになり、スタイル維持のためにラーメンを絶った谷さん。

食べた分動くなどしてスタイル維持をした方が良いという有吉さんの持論にも、納得しているようでした。

▼谷さんの豊満なバスト写真

(文:服部慎一)