当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

木下優樹菜、支離滅裂な発言で視聴者も困惑「もしかして薬やってる?」「終始何言ってるか分からない」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事

23日、自身のYouTubeチャンネルで動画を更新した木下優樹菜さん。

52秒という短い動画だったのですが、寝起きだったのか終始何を言っているのか分からず、視聴者らも困惑をしている模様です。

スポンサーリンク

木下優樹菜、支離滅裂な発言で視聴者も困惑「もしかして薬やってる?」

23日、自身のYouTubeチャンネルで動画を更新した木下優樹菜さん。

「先に夢でお会いしてました!朝倉未来さん」と題し、59秒という極めて短いショート動画を公開。

木下さんは先日、格闘家でYouTuberの朝倉未来さんとYouTubeでコラボをしており、そこで朝倉さんから格闘技をレクチャーしてもらうという企画に挑戦をしていました。

そのコラボのこともあったのか、今回のショート動画では木下さんの口から朝倉さんをめぐる発言が。

「ゆきちゃん、お尻噛まれた?」と、カマラマンからの質問に「泳いでたらね…めっちゃいい波きてね〜、すごいこうなったの」と、ぴょんぴょん跳ねながら波に乗る様子を手で表現し始めます。

「パァ〜って泳ぐじゃん?そしたら、『痛ァ!』ってなったの。噛まれたの誰かに!」と、木下さんが発言すると、カメラマンの方が「サメじゃないの?」と、一言。

これにすかさず木下さんは「絶対サメなの!朝倉未来のね家でね、サメ飼ってるの!だから朝倉未来のせいかも…。」と、推測をしていました。

しかしながら、この発言があまりにも支離滅裂な内容だったことから、視聴者からは、

《もしかしてなんか悪い事してる?》

《20代ならまだしも、子持ち30代でこんなことしてたらドン引き》

《ついに手ぇ出したんか?針とか炙りはやめなよ》

《これって素の木下優樹菜じゃないよね。この先どうしたいんですか?》

《もしかして薬やってる?》

《終始何言ってるか分からない》

などのコメントが相次いで寄せられており、視聴者も困惑をしている様子です。

スポンサーリンク

木下優樹菜「今だから言える、撮ったCMがなくなった」と暴露も

朝倉未来さんとのコラボ動画の中で、対談を行った木下優樹菜さん。

「結構炎上してましたよね?」との質問に、「炎上は、今に始まったわけではなくて…」と当時を振り返ります。

木下さんは「もう2014年くらいから、定期的に炎上を起こしてて…」と、回顧。

「テレビに出てた時は炎上はなかったのか?」との質問に、「いや、あったんですよ!インスタとかでバンバン炎上してニュースになってて、まぁ今だから言えるけど、撮ったCMが無くなったりとか」と、暴露をしていました。

これには朝倉さんも「ここまで炎上できるのは才能がある」としながらも、「負けん気が強くて正直すぎる」、「自己プロデュースが下手すぎるんですよね」と、分析をするなど盛り上がりを見せた今回のコラボ企画。

今後も様々なYouTuberや著名人の方とコラボされるのを期待しております。

(文:服部慎一)