当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

早見優、現在の姿に驚きの声「めっちゃ綺麗やん!」「ホンマにエグい!奇跡や」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事

24日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

同番組に出演をした早見優さんの近影に、視聴者らも驚きを隠せない様子です。

スポンサーリンク

早見優、現在の姿に驚きの声「めっちゃ綺麗やん!」「ホンマにえぐい」

24日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

この日の放送では、新旧の人気アイドルが集結。

華の82年デビュー組からは、松本伊代さんと早見優さん、そして浅香唯さんや元モーニング娘。の矢口真里さん、元AKB48で初代総監督の高橋みなみさん、現役のAKB48メンバーである向井地美音さんと岡田奈々さんが出演をし、番組を盛り上げていきました。

早見さんといえば「夏色のナンシー」などのヒット曲で知られるアイドル歌手として人気を博しましたが、ハワイに在住していた経験もあることから英語が堪能で、上智大学も卒業するなど才色兼備なアイドルとしても活躍。

93年には地球サミットに参加をするなど、その英語力を活かして国際交流にも貢献するなど、幅広い活動をしています。

そんな早見さんですが、現在の年齢は55歳。

しかし、同番組に映し出された早見さんから、全く年齢を感じさせないどころか、以前よりも一層綺麗になった印象を受けました。

この早見さんの姿には視聴者も反応。

《早見優、綺麗すぎるやろ》

《早見優さんて年相応だけどめちゃくちゃ自然で綺麗だなー》

《今の早見優の綺麗さエグいな!ホンマに55歳ですか?》

《こんな50代はいないよな〜。奇跡としか言えない。やっぱり元アイドルの方っていうのは違いますね》

《早見優さんめちゃくちゃ綺麗で草》

などのコメントが寄せられていました。

スポンサーリンク

「マッチ、トチちゃん、シブがき隊と遊んでいた」ホテル前泊での様子も暴露

早見優さんはこの日、アイドル時代の裏話としてアイドル水泳大会の様子を振り返ります。

当時、収録会場に前泊をしていたというアイドルの方々。

その滞在先のホテルで「マッチ、トチちゃん、シブがき隊らと健全に遊んでいた」「オレンジジュースで乾杯して、トランプとかしてた」と、遊んでいたことを明かしました。

あくまで健全な遊びだった強調していましたが、ダウンタウンの2人からは「ほんまか〜?」とツッコまれる場面も。

昭和、平成、令和と変化を遂げるアイドル業界。

その中でもネットが発達していなかった昭和時代のエピソードは、とても興味深いものがあります。

▼早見さんの近影

この投稿をInstagramで見る

Yu Hayami(@yuyuhayami)がシェアした投稿

(文:服部慎一)