当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

忍成修吾、結婚相手の妻とは誰?40歳という年齢に驚きの声も

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

17日、自身のTwitterを更新した俳優の忍成修吾さん。

かねてより交際をしていたという一般女性との結婚を発表しました。

スポンサーリンク

忍成修吾、結婚を発表 お相手は一般女性

17日、自身のTwitterを更新した俳優の忍成修吾さん。

「私事ではございますが、この度かねてよりお付き合いさせて頂いている方と、結婚いたしましたことをご報告させて頂きます。」と、報告をしました。

忍成さんといえば1999年、TBS系列のテレビドラマ「天国に一番近い男」で俳優デビューを果たすと、その後は「花より男子」(TBS系列)や「ブスの瞳に恋してる」(フジテレビ系列)などのテレビドラマをはじめ、映画やCM、ミュージックビデオなど数多くの作品に出演。

現在放送中のドラマ「ムチャブリ!わたしが社長になるなんて」(日本テレビ系列)にも出演をするなど、精力的に活動をしています。

そんな忍成さんは書面を通じ、「まだまだ未熟ではありますが、これからの人生、力を合わせ支え合いながら共に歩んで行けたらと思います。新たな経験と共に俳優としてより一層成長出来る様にこれからも精進して参ります。」とした上で、お相手の女性に関しては「なお、お相手の方は一般の方ですので暖かく見守って頂ければ幸いです。」と、していました。

関連記事:aiko、結婚相手の旦那とは?爆問太田も生放送で驚き「ビックリした」

スポンサーリンク

忍成修吾の結婚相手の妻とは誰?40歳という年齢に驚きの声も

一般女性と結婚を発表した忍成修吾さん。

ネット上ではその結婚相手について誰なのか?といった意見も寄せられています。

忍成さんをめぐっては、「10年以上交際している彼女がいた」という情報や、「カットモデルをやっていた」という情報など、様々な憶測が飛び交っていましたが、現在のところそのお相手がどのような方なのかは判明しておりません。

また、忍成さんの40歳という年齢を目の当たりにしたファンからは、

《忍成修吾(40)に思わぬところで時の流れを感じた。》

《忍成修吾40なのか!!!マジか。。。 月日。。。》

《忍成修吾、結婚したんだー⁉️ってネットニュース見てたら…え⁉️40歳⁉️忍成修吾(40)⁉️⁉️⁉️》

《忍成修吾くんもう40なのか、すごいな》

《忍成修吾(40)の40に驚いた!ご結婚おめでとうございます》

《忍成修吾が結婚したことにも驚いたけど、彼が40なことにその8倍おどろいた!》

などのコメントが相次いで寄せられていました。

40歳となっても輝きを放ち続けている忍成さん。

今後も結婚相手の女性ともに、幸せな家庭を築いていくことを祈っています。

(文:服部慎一)