ファーストサマーウイカ、驚きの変貌!?松井玲奈に激似ショットを披露し話題に

文:服部慎一
ファーストサマーウイカモデル
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

11日、自身のInstagramを更新したタレントのファーストサマーウイカさん。

その姿にファンらも驚きを隠せないようです。

スポンサーリンク

ファーストサマーウイカ、松井玲奈に激似ショットを披露

11日、自身のInstagramを更新したタレントのファーストサマーウイカさん。

「誰かに似てる?」とだけつづり、一枚の画像を投稿しました。

ウイカさんが投稿した写真は、彼女自身を写真加工アプリ等で加工したと思われる一枚。

元々、目鼻立ちがはっきりしているウイカさんですが、今回の投稿の写真はさらにそれが際立つような仕上がりに。

驚きの変化を遂げたこの一枚には、元乃木坂46で女優の生駒里奈さんからも「割とガチで生駒ちゃん」とコメントされるほど。

また、一般のファンからも

《松井玲奈さんかなー?》

《友近さんに似てない?》

《れは、分かれるね!!私は松井玲奈さんに似ていると思う》

《セントフォースの女子アナの誰かに似てます》

《めっちゃ可愛い!!ウイカさんはウイカさんですけど、やっぱり松井玲奈さんに似ている気がしますねー》

といった意見が相次いで寄せられていました。

スポンサーリンク

ファーストサマーウイカ、メイク次第で様々な顔を見せる

今回、元SKE48の松井玲奈さんに激似の加工姿を披露したウイカさん。

一方、自身のInstagramにはこの投稿の他にも、様々な加工やメイクを施した写真を投稿しており、様々な顔を見せてくれています。

ウイカさんは普段、バラエティ番組などではキレのある関西弁を披露しクールビューティな印象を受ける一方、Instagramではほのぼのした投稿も多く、そのギャップに驚かされてしまいます。

テレビとはまた違う一面を見られるのもSNSの醍醐味。

ウイカさんが気になった方は、フォローしてみるといいかもしれません。

(文:服部慎一)