当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

水卜麻美、パツパツ衣装で胸の強調が限界突破?「これは朝から放送事故や」の声

スポンサーリンク
モデル

画像:時事

10日に放送された「ZIP!」(日本テレビ系列)。

同番組のメインパーソナリティを務める水卜麻美アナの衣装に、視聴者も困惑している模様です。

スポンサーリンク

水卜麻美、パツパツ衣装で胸の強調が限界突破?「これは朝から放送事故や」の声

10日に放送された「ZIP!」(日本テレビ系列)。

同番組のメインパーソナリティを務める、水卜麻美アナの衣装に注目が集まる場面がありました。

水卜アナ番組冒頭の挨拶で「連日雪や氷の上で、美しい演技や戦い見せてもらっていますが、この雪、生活空間の中に降る事になると、ガラッと表情を変えてきます。」と、コメント。

「あの、雪の多い地域の方からすると、『当たり前だよ』っていう対策、私も私も含めて足りていないかもしれません。どうかしっかり備えて、今日1日をお過ごし下さい。」と、この日関東地方を中心に出されていた雪の警報について注意を促していました。

水卜アナはこの日、かなりタイトでパツパツとなった緑色のブラウスに、ネイビー×ブルーグリーンのバイカラーが際立つラップスカートを着用。

結果的にこのブラウスがパツパツとなってしまっていたため、豊満なバストが強調されてしまう結果に。

この刺激的な衣装には視聴者も反応を示し、

《水卜ちゃん、これは朝から放送事故や》

《今朝の水卜ちゃんが、いつになく色っぽいという》

《今日の天気はどうなのか!? 雪はどれくらい降るの? いや、待って! それよりも水卜ちゃんの雪だるまの方が気になる》

《水卜ちゃんは明らかに胸を強調した服を選んでおるな?》

《今日水卜ちゃん胸デカくね?》

《水卜ちゃん…あまりに強調された衣装だね》

《久しぶりにZIP見たけど、水卜ちゃんムチムチになってない? なんか全体的にひと回り大きくなってない?? 服のせい?》

《水卜ちゃん、服ヤバいよ!》

《断じて水卜ちゃんの胸目当てでZIPを見ているわけではないのだが、これは…w》

などのコメントで溢れかえっていました。

スポンサーリンク

水卜麻美、10日着用していた衣装は?

胸が強調されている衣装を着用していた水卜麻美アナ。

その衣装は一体、どこのブランドの衣装だったのでしょうか?

緑色のブラウスは「nostalgia」のというブランドのパワスリスクエアネックブラウスという商品で、ネイビー×ブルーグリーンのスカートは、「TONAL」というブランドの、「バイカラーフレアラップスカート」という商品を着用していました。

両ブランドとも、大人の女性らしさを際立たせることができることでも知られています。

水卜アナも毎日のように衣装を変えていくのは容易ではないと思いますが、視聴者はその衣装の変化も番組の楽しみの一つとして捉えているようです。

(文:服部慎一)