当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

千鳥大悟「どれもしゃべれない」小島瑠璃子&指原莉乃らとの『混沌食事会』に口を紡ぐ

スポンサーリンク
モデル

画像:時事

千鳥・ノブさんがテレビに出演する極意を伝授する「ノブの猛烈テレビ塾!」を放送した6日の「チャンスの時間」(AbemaTV)。

その放送の中で、ゲスト出演したタレント・小島瑠璃子さんが千鳥・大悟さんらとの「口外できない」食事会を明かしました。

スポンサーリンク

千鳥大悟「どれもしゃべれない」口を紡ぐ小島瑠璃子らとの食事会

6日、千鳥・ノブさんがテレビに出演する極意を伝授する「ノブの猛烈テレビ塾!」を放送した「チャンスの時間」(AbemaTV)。

その放送の中で、ゲスト出演したタレントの小島瑠璃子さんが千鳥・大悟さんらと会食したことを明かしました。

この日、オープニングトークで腕のいい女性バラエティータレントについて話題が上がると水を向けられた小島さん。

すると、指原莉乃さんの名前を挙げて「やっぱり指原莉乃はプライベートで普通にご飯食べてても回す回す。大盛り上がり」とカメラが回っていないところでもMCの腕前を発揮していると明かし「そこにいる全員楽しい」と大絶賛。

その勢いのまま「大悟さんと指原莉乃ちゃんと私とバーのママの4人でご飯行った」と食事会に参加したことに触れたのでした。

食事会に、メンバーの一人である大悟さんは「しかもSMバーのね」と補足。

「何個エピソードできんねん!」とツッコミを入れるノブさんが「なんでその夜のこと俺に言ってこなかった?」と大悟さんに追及すると「あの夜のことはなんてどれもしゃべれない」と、食事会が混沌としたものだったことをほのめかしていました。

その後、「SMバーから吉村崇が合流しました」とバーから平成ノブシコブシの吉村さんが加わったことも明かした小島さん。

大悟さんも「でもそこの女性メンバーの話がすごすぎて、吉村一言もしゃべらんかった」と吉村さんの様子に触れると、ノブさんは「現芸能界で一番よくないメンバー」と苦笑を浮かべていました。

スポンサーリンク

「どれもしゃべれない」食事会…視聴者も興味津々

大悟さんや指原莉乃さんらとの食事会があったことを明かした小島瑠璃子さん。

しかし、終始その内容は明かされず「めっちゃ楽しかった」とトークを締め括ると、バラエティ番組に華を飾るタレントらの秘密の食事会に、

《大悟とさっしーとこじるりってどういうメンバーよ…何を話せば吉村がしゃべらんのよ》

《さっしーがリミッター外した食事会、めっちゃ気になるんだけど》

《こじるりと指原が仲良く食事してることがまず驚きなんだけど、そこにSMバーのママが加わったらどんな話をするんだろうか…》

などと視聴者も興味津々。

およそ10年前にSMに興味を持ち始めたとスポーツ新聞で伝えられた吉村崇さんも参加した食事会。

その吉村さんが一言も発せないことから見ても、相当際どい内容のトークが繰り広げられていたのでしょう。

(文:有馬翔平)