当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

鈴木ちなみ、『さんま御殿』で出演シーンほぼゼロにネット騒然「さんまに嫌われでもしたのか?」

スポンサーリンク
モデル

 

8日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)に、モデルの鈴木ちなみさんが登場。

しかし、OP以外全く話しているシーンが映らず、視聴者も騒然となっている模様です。

スポンサーリンク

鈴木ちなみ、『さんま御殿』で出演シーンほぼゼロに騒然

8日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列。

モデルの鈴木ちなみさんが出演をしました。

同番組ではこの日、「パパママ芸能人が大集合!子育て大反省会&苦労ぶっちゃけSP」と題し、子育てに奮闘をする芸能人やアスリートが一堂に会し、様々なトークを披露しました。

オープニング一発目、MCの明石家さんまさんに「もうお母さんになられたんだ?」と振られた鈴木さん。

「そうなんですよ。ちょうど子供がお腹にいるときに『さんま御殿』出演させて頂いて、(子供を)出してまた来た感じです(笑)」と、以前の出演時には妊娠をしていたものの、現在は出産を経て復帰をしたことを報告。

また、「お子さんは元気にしてますか?」との質問に、「もうスクスクと育って…」と返答した鈴木さんは、「この番組は悪影響はないですよね?」と、さんまさんからのキラーパスにも「ちょうど良かったみたいです(笑)。」とかわし、「子供がやっと4ヶ月になって…。まだ夜中に授乳したりとか大変で、手が離せないです。もう先輩ママはご存知だと思いますけど」と、語っていました。

一方、同番組ではこの日、東京五輪柔道で金メダルを獲得した高藤直寿選手や、林家三平さん、格闘家の魔裟斗さんら豪華メンバーが集結。

女性陣も、西田ひかるさんに相田翔子さん、関根麻里さんといったメンバーがそれぞれトークを繰り広げていました。

収録時間の関係上、トークバラエティなどはオンエアーではカットされてしまうケースがほとんですが、鈴木さんはこの日、このオープニングトークが最後の出演。

それ以降は全く話すシーンが映し出されていなかったことから、視聴者から

《今日、鈴木ちなみ喋った?見損ねてしまた。》

《鈴木ちなみ、さんまに嫌われでもしたのか?存在感なかったな。》

《鈴木ちなみが全然映ってないし、ほぼ喋ってなかったけどなぜ?呼んだ意味》

《ゲストで呼んだなら、鈴木ちなみさんも喋って欲しかった。ほぼ喋っていないですよね》

《鈴木ちなみさんが消えてる?》

《そういえば鈴木ちなみはOPしか喋ってなかったな》

などの声が寄せられていました。

スポンサーリンク

鈴木ちなみ、現在は一児のママとして子育てに奮闘中

鈴木ちなみさんは、ファッション誌「with」(講談社)の専属モデルとしてデビューをした人物で、2010年度には「東レキャンペーンガール」にも選ばれた方。

2020年2月には一般男性と結婚をし、昨年9月に第一子を出産していました。

現在、鈴木さんは4ヶ月になるお子さんを子育て中であり、タレント活動もセーブしながら、子育てに奮闘をしています。

「さんま御殿」では惜しくもほとんど空気のような存在になってしまった、鈴木さん。

トークの猛者が集結する現場で結果を残すのは、容易ではないようです。

(文:服部慎一)