当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

紺野あさ美、激ヤセした最新の姿に心配の声「だいぶ病的でガリガリ」「幸せじゃないのかな」

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事通信フォト

8日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)。

同番組に出演をした元テレビ東京のアナウンサー・紺野あさ美さんですが、あまりにもヤセ過ぎているとして心配の声が上がっています。

スポンサーリンク

元テレ東アナの紺野あさ美、激ヤセした姿に心配の声「だいぶ病的」「嫌な痩せ方」

8日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)。

この日同番組では、「パパママ芸能人が大集合!子育て大反省会&苦労ぶっちゃけSP」が放送され、子育てに奮闘する芸能人やアスリートらが出演。

格闘家の魔裟斗さんや、東京五輪男子柔道で金メダルを獲得した高藤直寿さん、タレントの西田ひかるさんや相田翔子さんなど錚々たるメンバーが集結をし、子育てに関する様々なエピソードを披露しました。

相田さんは、「ママ失格だなと思ったこと」についてハロウィーンで仮装をした際の出来事を回顧。

映画「リング」のキャラクター・貞子のコスプレをしたと言い、白いワンピースにロングヘアのかつらを被り、顔に血も塗りたくるという本気ぶりを見せたとのだとか。

しかし、このコスプレがあまりにも完成度が高く、子供らは絶叫。

この出来事に「やりすぎちゃった」と反省をしていました。

様々な芸能人が子育てに奮闘するエピソードを披露する中、視聴者が気になったのが紺野あさ美さんの容姿。

紺野さんといえば、人気アイドルグループ「モーニング娘。」の5期メンバーとして活動をしていた方で、同グループを卒業後には慶應義塾大学に進学。

その後はテレビ東京のアナウンサー試験に合格し、2011年に同社に入社をするなど、異色の経歴の持ち主です。

また、プラベートでは杉浦稔大選手(現・北海道日本ハムファイターズ)と結婚をしており、現在は3人のお子さんを育てる母親としての一面も持ちあわせています。

そんな紺野さんは、3人のお子さんが小さい上に旦那さんが北海道に本拠地があるチームに所属をしているため半年以上は家に不在ということで、風呂上がりに自信が裸でお子さんに服を着させるといった苦労話を披露。

視聴者も共感をしていましたが、その姿はモー娘。の現役の頃やテレビ東京のアナウンサー時代から比べると、激ヤセをした印象を受けました。

あまりのヤセぶりに視聴者からは、

《紺野あさ美の痩せ方心配になるなこれ》

《紺野あさ美が痩せすぎなのかだいぶ病的に見える。。》

《紺野あさ美、痩せ方おかしくない…?》

《紺野あさ美ってこんなんやっけ?なんか嫌な痩せ方な感じやなぁ》

《誰かと思ったら紺野あさ美だった!!めっちゃ老けて見える。変な痩せ方すると老けて見えるよね》

《紺野あさ美さん、久々にテレビで拝見しましたが大丈夫かな?って思うぐらい激痩せしててびっくりです。》

《紺野あさ美って顔コケてるじゃん。幸せじゃないのかな》

《紺野あさ美ガリガリやなぁ、モー娘の頃は顔もまんまるしてたのに》

《紺野あさ美…顔違う、、痩せすぎてるからかな〜?》

などといった心配の声が、大量に寄せられていました。

スポンサーリンク

紺野あさ美、多忙な毎日も娘の「伊藤ハム」問題を心配

3人のお子さんを育てる紺野あさ美さん。

その多忙がゆえに、現役の頃よりは痩せてしまったように見受けられました。

一方、紺野さんは同番組で「娘が主人のタブレットを使ってゲームをしている」と話し出します。

「主人が北海道日本ハムファイターズで働いてるんですよ〜。娘がハマったゲームが、他社さんが協賛で入っていて…」と、娘さんが日本ハムの競合他社である企業が協賛したゲームにハマってしまったと告白。

続けて、「『朝ごはんは伊藤ハムだね』とか言い出しちゃったんで。球場で言ったらどうしよう? と思うんですけど。どうしたらいいですかね?」と、心配している胸の内を明かしました。

MCの明石家さんまさんからは「好きに言わせたらええんちゃう?」とアドバイスを受けていた紺野さん。

子育てに思い詰めたり悩みすぎず、誰かに頼ったりしてもいいのかもしれません。

▼紺野さんの近影

(文:服部慎一)