当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

手越祐也、久々のメディア出演でネット騒然「神取忍みたいになってる」「これのどこが手越なん?」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事

先月28日に放送された「黒ちゃんねる」(テレビ愛知)に登場をした、手越祐也さん。

その近影にネット上が騒然としております。

スポンサーリンク

手越祐也、久々のメディア出演でネット騒然「神取忍みたいになってる」

先月28日に放送された「黒ちゃんねる」(テレビ愛知)。

同番組のオープニングで、元NEWSの手越祐也さんが出演をしました。

番組冒頭、手越さんは「黒ちゃん(黒岩唯一さんのこと)はね、以前から交流がありまして、名古屋に仕事に行った際に食事に行ったりだとか、まぁ、東京来た時に乾杯したりとか…。」と、番組メインパーソナリティを務める黒岩さんについてコメント。

さらに、「こうやってお仕事をする前から仲良くさせてもらってるんですけど。今回、番組でコメントを流していただけるということで、本当にありがとうございます。そして、改めて13周年おめでとうございます。」と、祝福をしていました。

また、「私、手越祐也はですね、2021年の下半期からアーティスト活動を再始動して、まさに音楽漬けの毎日を送らせておらってるんですけど」と、再始動しているという音楽活動にも言及。

「1月29日の仙台からですね、僕のソロとしは初の全国ツアーを回るということで、めちゃくちゃ楽しみにしてましたし、これでもかっていうくらい準備もしてきましたので、幸せのな空間を共にできるようなそんな全国ツアーになると思います。」と意気込みを語っていました。

一方、久々のメディア出演となったことで、手越さんの近影をめぐりネット民が反応。

《見られなくなるとすぐこうなるんよな》

《神取忍みたいになってる》

《おーい!!これのどこが手越なんですか?》

《TMレボリューションの西川さんに似て来たな》

《テレビに出るってすごいんだなと、改めて思うわ》

《柄悪い兄ちゃんやん》

などといったコメントが、相次いで寄せられていました。

スポンサーリンク

手越祐也のソロライブツアー詳細

手越さんがソロとなって回る初の全国ツアーライブ「手越祐也 LIVE TOUR 2022 NEW FRONTIER」

その詳細については下記に記載しております。

日時:1/29(土)~22/3/3(木)

会場:東京エレクトロンホール宮城、名古屋国際会議場 センチュリーホール、福岡サンパレス ホテル&ホール、オリックス劇場、 横須賀芸術劇場 よこすか芸術劇場[大劇場]、 LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)

スケジュール:

◆2/6(日) 名古屋国際会議場 センチュリーホール 2回公演→15:00〜 19:00〜

◆2/10(木) 福岡サンパレス ホテル&ホール 19:00〜

◆2/19(土) 横須賀芸術劇場 よこすか芸術劇場[大劇場] (神奈川)2回公演→15:00〜 19:00〜

◆2/24(木) オリックス劇場 19:00〜

◆2/25(金) オリックス劇場 19:00〜

◆LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)3/3(木)19:00〜