当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

小芝風花、バスト肥大化で爆発寸前?ネット騒然「こんなにデカかったんだ」「育成に成功してる」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事

3日、女優の小芝風花さんのグラビア画像がネット上に出回ったことで、ネット民が騒然となりました。

スポンサーリンク

小芝風花、バスト肥大化で爆発寸前?ネット騒然「デカすぎて危険物扱い」

3日、女優の小芝風花さんのグラビア画像が突如としてネット上に出回りました。

小芝さんといえば、「イオン×オスカープロモーション ガールズオーディション2011」でグランプリを受賞したことをきっかけに、同事務所に所属となり芸能界デビュー。

その後は、数々のテレビドラマやCMなどに出演をするなど、徐々に人気を博していくと、2014年に公開された映画「魔女の宅急便」では、見事主人公のキキ役を演じ切り、人気女優の仲間入りを果たしています。

また、抜群のプロポーションを誇っていることで知られる小芝さんは、2019年には自身2冊目となる写真集「F」を出版。

ここでは圧巻の水着グラビアを披露しており、ファンの間でも話題となっていました。

3日に、突如としてネット上に登場したのは、そんな小芝さんの水着グラビアの画像。

女優業を通じてしか小芝さんを見たことのないネットユーザーは、小芝さんのあまりのスタイルの良さに言葉を失ったようで、

《胸こんなデカいんか?爆発寸前やんけ!!》

《デカすぎて危険物扱いになるらしいです》

《これは育成に成功してますね!》

《若手ナンバーワンや》

《小芝風花ちゃんって、めっちゃスタイルいいんやな!》

《世界一可愛い!異論は認めない》

《グラビア初めてみたんですけど、こんなにセクシーでスタイルがいいんなんて初めて知りました》

などの声が寄せられていました。

スポンサーリンク

小芝風花、マルチに活動する期待の女優

女優として活動をしている小芝さんですが、3日に発売の女性誌「SHE THREE」では、カバーを担当しており、モデルとしても活動をこなしています。

小芝さんは業界内ではかなり貴重な存在として知られ、「小芝風花ほど守備範囲が広い子はなかなかレア」と称されるほど、なんでも挑戦する姿が評価されているようです。

実際、今回のカバーを務めた他にも、数多くの企業のCMに起用される絶対的な好感度を持っており、バラエティ番組での対応力やコメント力もひかるなど、目覚ましい活躍ぶりを見せています。

マルチに活躍をする小芝風花さん、今後の活動からも目が離せません。