当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

ほしのあき、水グラビアで電撃復帰か?近影を公開しファン歓喜「相変わらず綺麗」「久しぶりすぎる」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事

18日、現在では活動を休止中のタレント・ほしのあきさんが、ファッション雑誌「プチセブン」の元モデルが運営しているInstagramに登場。

その近影に驚きを隠せないファンや、復帰を望む声が寄せられました。

スポンサーリンク

ほしのあき、近影を公開しファン歓喜「相変わらず綺麗」

現在、タレント活動を休止しているほしのあきさん。

18日、ファッション雑誌「プチセブン」(小学館)の元モデルが運営しているInstagramに登場し、近影を公開しました。

ほしのさんは高校時代、同誌の専属モデルとしてデビューをし、グラビアや女優業など幅広い活動をしていきます。

2011年には、騎手の三浦皇成さんと結婚を発表し、翌年には第一子となる女の子を出産。

そして主婦業に専念をするという形では、現在はタレント業をセーブし、事実上の活動休止をしております。

そんなほしのさんの近影を公開した同アカウント。

このサプライズ的な登場に、ファンからは

《今でもお綺麗ですね》

《相変わらずの綺麗な方だと再認識しました》

《めちゃくちゃ綺麗です!テレビのあきちゃんもグラビアのあきちゃんもすごく大好きなので、お写真すごい嬉しいです!》

《あきちゃん相変わらず可愛い》

《久しぶりにお姿を見られて、嬉しいです》

《いつか写真が投稿されるかなと思って待っていました。変わらず、すごく綺麗ですね》

などの意見が相次いでいました。

スポンサーリンク

ほしのあき、電撃復帰か?「復帰はいつになる?」の問いに「〇〇」と回答

近影を公開したほしのあきん。

コメント欄には「早く復帰してほしいです」とのコメントが寄せられていましたが、これには「待っててください♡ ほしのあきより」と、返信をするなど復帰を匂わせる発言も。

また、「水着でカムバックしてほしい」とのコメントにとは、「もうすぐ45歳、、大丈夫かな〜。運動頑張ります」と、コメントを寄せるなど復帰について前向きな姿勢も見られました。

長らく芸能界の表舞台から一線を退いているほしのあきさん。

水着グラビアでの電撃復帰は実現するのでしょうか?

(文:服部慎一)