当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

トリンドル玲奈、ノーブラ&上半身裸の際どすぎるショットに「見えちゃう見えちゃう」「何ちゅう格好?」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事

18日、自身のInstagramを更新た女優でモデルのトリンドル玲奈さん。

上半身裸にノーブラ姿という際どすぎるショットを披露し、ファンも歓喜しています。

スポンサーリンク

トリンドル玲奈、ノーブラ&上半身裸の際どすぎるショットにファン歓喜

18日、自身のInstagramを更新た女優でモデルのトリンドル玲奈さん。

自身が発売した写真集「あいまい」のオフショットを公開しました。

トリンドルさんは、「買えなかったぁ…!との声をいただき、 写真集発売日の当日券(15:30からのお渡し会のみ)を販売させていただく事になりました」とつづり、写真集の販売会を宣伝。

「1月23日のイベント当日10:00~より HMV&BOOKS SHIBUYA 5Fレジカウンターにて販売いたします。 ※各券種、規定数に達し次第販売終了となります。 待ってます」と、詳細を報告していました。

トリンドルさんのオフショットは、上半身裸でノーブラ姿というかなり過激なもの。

いわゆる”手ブラ”の代わりに、花束を持っており、”花ブラ”姿を披露していました。

この際どすぎるセクシーショットにはファンからも

《一瞬マジでビビる…》

《最近露出が多くなっているような気がします》

《すごいね!上半身裸とは…》

《きゃー、セクシーですね》

《すみません鼻血が止まらないです》

《エグすぎ…》

《何ちゅう格好してるの?》

などの意見が大量に寄せられていました。

※トリンドルさんのノーブラショットは記事最後で紹介

スポンサーリンク

「ありのままを見せる」トリンドル玲奈の写真集「あいまい」

今月23日に発売されるトリンドルさんの写真集「あいまい」。

今回、ボディメイクにはストイックになりすぎずに女性らしい柔らかさを残すように意識したトリンドルさんは、同写真集で惜しげもなく美ボディを披露しています。

この写真集を発売するにあたり彼女は「今までにはない大胆な衣装にも挑戦してみましたので恥ずかしさもありますが、私のありのままの姿を見てほしいと思います。」コメント。

加えて、「ホッと安心できたり、癒されたり…。そんなふうに、皆さんに寄り添える写真集としてご覧いただければ幸せです。」などとつづっていました。

30歳という節目の歳を迎えるトリンドルさん。

そのありのままの姿を見られる写真集は、必見です。

▼トリンドルさんのノーブラショット

(文:服部慎一)