当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

嵐・大野智、ヒゲが生えてワイルドに?松本潤が明かした現在にファン嬉しい悲鳴「気になる!」

スポンサーリンク
ジャニーズ

画像:時事

本日から放送スタートするドラマ「となりのチカラ」で主演を演じる嵐・松本潤さんが「羽鳥慎一モーニングショー」(テレビ朝日系)に出演。

するとその中で、嵐・大野智さんの現状を語るシーンがありました。

スポンサーリンク

嵐・松本潤、休止後羽鳥慎一とのやり取り明かす「いつでも連絡ください」

20日、この日から放送スタートするドラマ「となりのチカラ」に出演する嵐・松本潤さんが出演した「羽鳥慎一モーニングショー」(テレビ朝日系)。

その放送の中で、MC羽鳥慎一アナウンサーとプライベートで連絡を取り合っていたことが明らかになりました。

「本当に久しぶりですね。1年以上ぶりですね」と一昨年に放送された日本テレビ系「嵐にしやがれ」最終回以来の再会を喜んだ羽鳥アナ。

しかし、プライベートでは連絡を取り合っていたようで、松本さんが「この間お正月を超えて、急に連絡が着た」と羽鳥アナから連絡を受けた事実を告白。

その内容とは「どこかおススメの焼肉屋さんないか」というもので、羽鳥アナのお願いに「焼肉屋さん紹介した」のだそう。

このやり取り後、羽鳥アナは「1件はもう前を通りました」と焼肉店付近に立ち寄ったとコメント。

さらに「1件は行く時は予約してもらいます」ともう1件の焼肉店には松本さん経由で連絡する手はずとなっているようで、「いつでも連絡ください」と松本さんも満面の笑みで応えていました。

スポンサーリンク

「生えてます」大野智の現在についても

「嵐にしやがれ」最終回以来の再会に喜んだ羽鳥慎一アナウンサーと松本潤さん。

その後、嵐の活動が休止して1年が経過したことで時間の使い方を問われると、松本さんは「時間の過ごし方はやっぱ変わりましたね。5人でのレギュラー番組がない中でこうドラマの撮影とかがあると撮影に集中できるから、そういった意味では環境が変わったなとは思いますね」と回答。

さらにプライベートも「普通の話だけど散歩したりだとか」などと充実しているようで「そういう時間は今まであんまりなかったんで、時間が過ぎていくスピードが速い印象だったかな?ゆっくりになったかな?」と述べました。

するとここで羽鳥アナから「メンバーとは会ってますか?仕事以外で」という質問が。

羽鳥アナの質問に松本さんは「会ってますよ。1週間くらい前に5人で集まって」と、最近お酒を交えながら新年会のような催しを行ったことを明らかに。

これに羽鳥アナは「5人?『あの人』も来たの?」と驚き。

松本さんは「『あの人』も来ましたよ。黒かったよ」と、「あの人」つまり大野智さんの現在にも触れ「大野くん、釣りしてますね。ヒゲが生えてます」と容姿が変わったことも暴露。

また羽鳥アナも別途大野さんと連絡を取っていたようで「大野くんにも連絡して『元気なの?』って聞いたら、『自由な時間が増えて何かしてる?』って聞いたら『犬の散歩してる』って」と松本さん同様にゆっくりしていることを口外し、「そうそう。犬の散歩が忙しいってよく連絡が着ます。元気そうですよ」と笑い合っていました。

活動休止後、公の場には姿を現していない大野さん。

その貴重な現在の情報に、番組を観ていたファンからは、

《犬の散歩で忙しい大野くん!ヒゲ生やしたがってたもんね!見てみたい!》

《冬なのに真っ黒なのウケル笑 でも釣りとか犬の散歩とか充実しているようでよかった》

《ワイルドになった大野くん気になる…犬の散歩で忙しいのか。犬に転生したい》

などと、嬉しい悲鳴が。

休止してから1年間、大野さんはプライベートを満喫しているようです。

(文:有馬翔平)