当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

吉岡里帆、バストが巨大化?グラビア画像にネット歓喜「もう爆発しそうやん」「デカすぎて違和感」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事

14日、ネット上を中心に女優・吉岡里帆さんをめぐる写真が出回り、大きな話題となりました。

スポンサーリンク

吉岡里帆、バストが巨大化?グラビア画像にネット歓喜「爆発しそうやん」

14日、ネット上に女優・吉岡里帆さんのグラビア写真が大量に出回りました。

吉岡さんといえば、様々なドラマや映画、舞台などに出演をしている日本を代表する女優として知られており、映画「見えない目撃者」では見事に盲目役の主人公を演じきり、この演技力が評価され「第43回日本アカデミー賞」では見事、新人俳優賞を受賞しています。

そんな吉岡さんですが、演技を始める前はグラビアの活動もしており、多くの週刊誌でカバーを飾ったり、水着ショットなどを披露していたという経緯があります。

抜群のプロポーションを誇り、スタイルも抜群として知られる吉岡さんには男性ファンのみならず女性からも一定の支持を集めており、憧れの的として見られる事も。

現在は演技の仕事を中心にこなしており、グラビア活動はセーブしているという吉岡さん。

しかしながら、彼女の過去に撮影されたグラビア画像がネット上に出回ると、多くのユーザーから

《こんなデカかったんか!!びっくりしたわ!ええな》

《マジなら、Fくらいありそう》

《吉岡里帆ちゃんって、こんなに胸大きいの?それとも大きくなったの?》

《エッッッッッッッ!!巨大化してる?》

《こんなに可愛くて胸デカいとか、男性人気凄いだろうな》

《でかすぎて違和感ある(笑)》

《爆発しそうやん》

などのコメントが相次ぎ、ネット上が賑わっていました。

スポンサーリンク

吉岡里帆、出演CMがCM好感度第1位に

吉岡さんといえば、「UR都市機構」や「どん兵衛」(日清食品)、「ソフトバンク Y!mobile」など複数社のCMに出演をしていることでも知られています。

中でも、妻夫木聡さん、成田凌さん、今田美桜さんらと共演をしている「ジャンボ宝くじ」のCMは人気となっており、2021年11月20日〜12月19日を対象に行われたCM好感度調査(CM総合研究所)では、「年末ジャンボ宝くじ」が初のCM好感度総合1位に輝きました。

対象期間で全5作品を放送した「年末ジャンボ宝くじ」のCM。

そのいずれにも出演をしている吉岡さんは、やはり好感度が高いという現れなのでしょう。

(文:服部慎一)

▼最近の吉岡さんのグラビアショット