当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

鷲見玲奈、結婚相手の旦那の画像が流出?パイロットをめぐる過去の発言も話題に

スポンサーリンク
アナウンサー

(※画像はイメージです)

12日、自身のInstagramを更新したフリーアナウンサーの鷲見玲奈さん。

一般男性と結婚をしたことを明らかにしました。

鷲見さんの結婚相手の旦那さんの画像がネット上で流出をしたとして話題となっています。

スポンサーリンク

鷲見玲奈アナ、結婚!お相手は会社員と発表

12日、自身のInstagramを更新したフリーアナウンサーの鷲見玲奈さん。

「いつも応援して下さるファンの皆様、関係者の皆様へ」とつづり、文章と田園風景をアップしました。

鷲見さんは「新型コロナウィルスの収束に見通しがつかない状況下にもかかわらず、私事でたいへん恐縮なのですが、この度1月11日に会社員の方と結婚致しましたことをご報告させて頂きます。」と報告。

お相手の男性に対しては、「何気ない日常を照らしてくれる温かい人と出会うことができ、共に時間を過ごしていく中で情に厚くまっすぐな人柄に惹かれ、この先の人生を一緒に歩んでいきたいと願うようになりました。」と、経緯などについて触れていました。

また、ファンや関係者に関しては「まだまだ未熟者ではありますが、これからは明るく朗らかな家庭を築いていきたいと思っております。支えてくださるファンの皆様、関係者の皆様へ感謝の気持ちを忘れずに、公私共により一層努力して参りますので、引き続きご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。」などとコメントしていました。

こちらの記事も人気です→鷲見玲奈、お尻の始まりが見える?美尻ショットにファン大興奮「もう見えてるよね?」

スポンサーリンク

鷲見玲奈、結婚相手の旦那の画像が流出?

結婚を発表した鷲見玲奈アナ。

そのお相手の旦那さんをめぐり、ネット上からは「鷲見玲奈結婚してるやんけ!!誰や相手は!!」、「鷲見玲奈おめでとう 相手はパイロット? 結局金持ちが勝つ世の中なんよね、、鷲見ショックの人多いでしょ」などの声が寄せられており、動揺を隠せない模様です。

お相手は一般男性ということで、詳細な情報は出ていないものの、ネット上には鷲見さんの旦那さんと思しき人物の画像が流出しており、

《え?鷲見アナの旦那さんってこの人なの?》

《高身長でイケメンそうやな〜》

《鷲見ちゃん勝ち組や》

などのコメントが相次ぎました。

鷲見さんの旦那さんのに関して、ネット上の情報に詳しい芸能メディア記者は下記のように解説をします。

「鷲見さんは昨年5月、自身のインスタグラムに反省文を投稿しています。『今回、全国各地で緊急事態宣言が出され、多くの方々が、感染拡大を抑えるために努力している中、軽率な行動をとってしまったことにつきまして、深く反省しております。誠に申し訳ありませんでした。 今後、私自身、日々の生活と行動を見つめ直し、今回のことを決して忘れずに行動をしてまいります。』と、つづっていたのですが、これは写真週刊誌によってデート画像がすっぱ抜かれたという背景があります。その際に、撮影されたのがイケメン高身長のパイロットの彼氏だと伺っています。鷲見さんは純愛を貫いてのゴールインとなったのではないでしょうか?」(芸能メディア記者)

過去にも報道が出たことがあるという鷲見さんとその旦那さん。

今、鷲見さんはお茶の間の人気も絶頂というだけあり、ショックを隠せないファンも多数いることでしょう。

(文:服部慎一)