当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

華原朋美、呂律が回らず挙動不審な様子に心配の声「テレビ出しちゃダメなやつ」「放送していいの?」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事通信フォト

8日に放送された「新しいカギ」(フジテレビ系列)。

同番組に出演をした歌手の華原朋美さんをめぐり、視聴者から心配の声が寄せられています。

スポンサーリンク

華原朋美、「新しいカギ」での呂律が回らず挙動不審な様子に心配の声

8日に放送された「新しいカギ」(フジテレビ系列)。

ゲストとして、歌手の華原朋美さんが出演をしました。

華原さんはこの日、同番組内の「スターがっかりマル秘報告」という企画に登場。

同企画は、普段キラキラしているスターがガッカリした際のギャップをめぐり「愛おしくなる」ということから、普段は見せない愛おしい姿を引き出そうとするもの。

華原さんは、大ファンだという「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」に会えると思ったら、三代目たいめいけんの茂出木シェフだったというドッキリ企画のターゲットとして番組を盛り上げていました。

仕掛け人のチョコレートプラネット長田さんが華原さんに対して「”三代目” が会いたがってましたよ」と説明をすると、「え?なんで〜ウソ〜」とテンションが上がり、その場で同グループの代表曲「R.Y.U.S.E.I.」を踊り出す場面も。

その後も「めっちゃ会いたい」「キスして欲しい」など暴走を繰り返していた華原さんですが、視聴者が気になったのがその言動。

途中、何もないところで転んでしまったり、トーク中には呂律が全く回っていなかったことから、

《華原朋美やばいね。太りすぎなのは分かってたけど、挙動もおかしいし、テレビ出しちゃダメなやつ》

《華原朋美の呂律もやばかったし処方されてる薬の副作用なのかなとも思う》

《昨日のテレビで華原朋美出てて、目の焦点合ってないとか呂律回ってないとかでめちゃくちゃやばかったの、やっぱり薬の影響なのかね》

《先程お笑い番組で久々に華原朋美を見かけたけど、異常な太り方に回っていない呂律、目つき、おかしな言動、転倒などが薬物依存症を連想させ、編集前の警察24時を見ているようだった。》

《華原朋美大丈夫なん?かなりでかくなりすぎやし、目付きも言動も呂律も回ってない。放送してもいいやつなん?》

《華原朋美大丈夫?呂律まわってないし目も虚ろだしなんかヤバいもんを見てしまった感…》

《え、華原朋美なんでこんな激太りしてるの??なんか呂律も回ってないし…何もない所で転ぶし…え?やばくない?》

《華原朋美の体型以前に、呂律回ってないし転んでるしまた安定剤飲みまくってのかな?とりあえず様子が普通じゃないよ…》

《華原朋美って、目上の人に対する口の聞き方も酷いね。 あの程度で転ぶところとか、回ってない呂律とか··· テレビに出られるレベルの人じゃないよ。》

などといったコメントが相次ぎました。

スポンサーリンク

華原朋美、狂気のYouTube動画も話題に

8日に、自身のYouTubeチャンネルを更新した華原さんは、「私を見て、、、後悔させないこの動画」と題し、自宅で鍋をする様子を公開しました。

しかし、この動画に映っている華原さんは、終始ハイテンションな模様。

「旦那チクショー、どっか行け」と替え歌を歌いながら、暴れ回っていました。

また、アンパンマンに登場する人気キャラクター「メロンパンナ」ちゃんをモチーフにしたポップコーン入れに「メロンパンナちゃん〜。私、頭イカれてる?」と話しかける場面も。

さらに、「何でこうなっちゃったんだろうね?」と1人コントをし、狂気に満ち溢れた動画となっていました。

カメラマン含め笑いの絶えない現場となっていたようですが、ファンや視聴者からは心配の声が上がっているもの事実です。

(文:服部慎一)