当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

大原優乃、ブラジャーのサイズを公開?プライベート画像の流出に「顔よりでかい」の声

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

元「Dream5」のメンバーで、グラビアアイドルとして活動をしている大原優乃さん。

2022年に入り、ネット上では彼女がブラジャーのサイズを公開したとして大きな話題となっています。

スポンサーリンク

大原優乃、ブラジャーのサイズを公開?プライベート画像の流出に「顔よりでかい」の声

2022年に入り、ネット上で大原優乃さんをめぐるとある画像が拡散され、話題となる場面がありました。

大原さんといえば、NHK教育のテレビ番組「天才てれびくんMAX」の「ミュージックてれびくん(MTK)」から誕生したダンスア&ボーカルユニット「Dream5」の元メンバーで、オーディションで選出され、最年少のメンバーとして活動をしていました。

同グループが最も有名となったのが、アニメ「妖怪ウォッチ」の初代エンディングテーマである「ようかい体操第一」をリリースしたことによるもの。

この楽曲が社会現象となるまでヒットをすると、第65回「NHK紅白歌合戦」にも出場するなど、瞬く間にスターの仲間入りを果たしました。

大原さんは、同グループが解散を発表した後もその抜群のプロポーションとスタイルを武器に、グラビアアイドルとして活動。

推定Gカップと言われる豊満なバストも世の男性を虜にしていきました。

そんな大原さんをめぐり、ネット上にはブラジャーを胸に当てた画像が拡散される形に。

この画像にネット上からは、

《大原優乃、デカすぎるやろ…》

《顔よりでかいやんこれ》

《デッッッッッッッカ》

《大原優乃ちゃんって、歌もダンスも出来て、グラビアもやってるし演技もしててホンマにすごい。あと、ブラジャーはデカい(笑)》

《なんやこれ???こんなの撮るのか普通?》

《めっちゃデカい。何カップあるんだろうか?》

などの意見が寄せられていました。

こちらの記事も読まれています→大原優乃、「ヌードは撮ったことある?」の質問に衝撃の回答…ファンも「すごい勇気だよな」

スポンサーリンク

大原優乃、YouTube活動も精力的に

「ようかい体操第一」をきっかけに、子どもたちから絶大なる信頼を勝ち得た大原優乃さん。

ダンスや歌、グラビアに女優業など数多くの仕事をこなしてはいますが、昨年にはYouTubeチャンネルを開設。

ゲーム実況や私服紹介、vlogなど様々な企画に挑戦をしております。

また、グラビアの撮影の裏側に密着をした動画は再生回数が好評であり、視聴者からの支持も集めています。

写真では見られない表情や、普段の大原さんの素敵な様子をご覧になりたい方は、ぜひチャンネル登録をしてご覧になってみて下さい。

(文:服部慎一)