当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

宮迫博之、嫁の画像が流出?ネット騒然「顔初めて見た」「優しそう」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事

現在、YouTubeを中心に活動を続けているお笑い芸人の宮迫博之さん。

14日に、ネット上を中心に宮迫さんの奥さんの顔が流出をしたとして、大きな話題となっています。

スポンサーリンク

宮迫博之、嫁の画像が流出?ネット騒然「顔初めて見た」「優しそう」

現在、YouTubeを中心に活動を続けているお笑い芸人の宮迫博之さんの奥さんをめぐり、画像が流出をしたとしてネット上が騒然となっています。

宮迫さんといえば、長らく雨上がり決死隊のメンバーとして相方の蛍原徹さんと共に、地上波の人気バラエティ番組などに数多く出演。

2003年から放送されている「アメトーーク!」(テレビ朝日系列)は、宮迫さんの代名詞的な番組にもなりました。

また、芸人だけではなく俳優や歌手としても精力的に活動。

ドラマ「アットホーム・ダッド」(フジテレビ系列)や「だめんず・うぉ〜か〜」(テレビ朝日系列)、NHKの大河ドラマ「北条時宗」、「龍馬伝」にも出演をし、その演技力が高く評価されています。

歌手としても、人気コント番組「ワンナイR&R」(フジテレビ系列)内から生まれた音楽ユニット・くずとしても活動し、3枚目にリリースをした「全てが僕の力になる!」では、オリコンチャートで1位を獲得するなど、その歌声にも定評があります。

しかしながら、2019年6月に自信をめぐり当時所属をしていた吉本興業を通さずに出演料を受け取るといういわゆる”闇営業問題”が取り沙汰されると、活動を自粛。

同事務所との契約が解除されると、同年の11月には自身のYouTubeチャンネルを開設し、翌年の1月にはYouTuberとしてデビュー。

あくまで地上波復帰のための”繋ぎ”だったにも関わらず、このチャンネル設立が蛍原さんとの間に溝を生み、2021年の8月には「アメトーーク! 特別編 雨上がり決死隊解散報告会」(テレビ朝日系列)内にて、同コンビの解散が報告されました。

そんな宮迫さんですが、プライベートでは98年に現在の奥さんと結婚。

自身のYouTubeチャンネルでは、「嫁迫」という名で度々動画に出演をしています。

宮迫さんの奥さんは一般人ではあるものの、14日に、ネット上に宮迫さんと奥さんと思しき2ショット画像が出回りました。

そこには若かりしき頃の宮迫さんと奥さんの2ショットや、家族写真とみられる写真も。

この出回った写真にネット上からは、

《というか何で流出しとんねん》

《初めて顔見た!めっちゃ優しそうやけどね〜》

《宮迫の嫁が怖いみたいな話あったけど、それも何か信じられんくらい穏やかな表情》

《これマジ嫁なんか? 岡村さんの嫁も嘘画像出回ってたから信用ならへんわ》

《嫁迫さんの顔初めて見たわ〜!ええやん》

などの声が寄せられていました。

スポンサーリンク

宮迫博之、プロデュースする焼肉屋「牛宮城」のオープン日が決定

宮迫さんは今年に入り、人気YouTuberのヒカルさんと共同プロデュースをする焼肉店「牛宮城」をオープンするという企画をYouTube内で始動しました。

しかしながら、オープンを目前にした試食会でヒカルさんがお店のお肉等を酷評したことをきっかけに、ヒカルさんが同プロジェクトから撤退。

これを機に経営のプロからも「事業舐めてる」と言われたり、堀江貴文氏も中国国内における牛肉需要の増加や、立地している渋谷センター街の客層等を指摘され「正直、ヤバいです」と警鐘を鳴らされるなど、前途多難なプロジェクトとなっています。

こうした問題点を解決しようと、宮迫さんは自身のYouTubeチャンネル上で「牛宮城再生ドキュメント」を実施。

12日に公開された動画で宮迫さんは「完全なオープンは、2022年3月1日でございます!」とオープン日について報告をしており、その理由について「もうそこはデッドなんですよ!そこまで色々かかるので、3月1日になりました。」と、ランニングコストがかかる関係でこの日になったと明かしていました。

紆余曲折のあった宮迫さんの焼肉店。

どのようなお店となるのでしょうか?

(文:服部慎一)