当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

阿部華也子、ピタピタパンツ&ニット衣装に「お尻の肉付きがいい」「犯罪級の爆裂ニット」の声

スポンサーリンク
アナウンサー

(※画像はイメージです)

10日、「めざましテレビ」(フジテレビ系列)の公式Instagramが画像を更新。

同番組のお天気キャスターを務める阿部華也子アナの衣装を投稿しました。

スポンサーリンク

阿部華也子、ピッタリパンツのニット衣装に「肉付きいいね」

10日、「めざましテレビ」(フジテレビ系列)の公式Instagramが画像を更新。

「ファッション雑誌CanCamとコラボした お天気コーナー『きょう何着て行く?』阿部華也子の毎日のコーデを紹介」とつづり、同番組のお天気キャスターを務める、阿部華也子アナのコーディネートを紹介しました。

阿部アナはこの日、「ムルーア」のコートに、同ブランドのリブニット、「Banana Republic」のパンツを合わせるというスタイリング。

普段は、スカートやスラックスなどキレイ目のパンツを着用することが多いことから、珍しくデニムパンツを履いての登場でした。

リブニットはピッタリとした衣装だったことから、阿部アナの豊満な胸が強調される形に。

一方、デニムパンツではお尻を見せるというポージングもしており、くっきりとお尻の形が見える結果となってしまいました。

基本的には見ることができない、胸とお尻を強調した阿部アナの珍しいスタイリングにネット上からは、

《阿部華也子って人、しっかり見たけどデカすぎてびっくりした》

《今日のめざましのかやちゃん、史上最強に胸が強調されててびっくり》

《これだよ!これ!かやパイサイコー!!!これからのニットはピタピタのリブニットにしてください!!!》

《完全に強調してるなぁ》

《阿部華也子凄すぎるよ…ニットがパンパンに張っちゃってる…》

《胸も大きいと思ってたけど、肉付きが良くてお尻も大きいんだね!》

《おいおいおいおい、珍しく尻と乳を見せつけてくるな!!!めざましはこんなのが朝から流れてて平気なの?》

《犯罪級の爆裂ニットとお尻……》

などの意見が大量に寄せられていました。

※阿部アナのニット衣装に関してはページ下部で紹介!

スポンサーリンク

阿部華也子、サンタコスプレも大反響「もう最高のクリスマスプレゼントだ〜」

10日、自身のYouTubeチャンネルを更新した阿部華也子アナ。

「【ひとりクリパ】ちょっと早めのクリスマスパーティー!美味しい料理とワインで乾杯」と題し、1人でクリスマスパーティをする様子を投稿しました。

サンタクロースのコスプレに身を包んだ阿部アナ。

「初めてに近いくらい、ちゃんとこういう格好をした」とサンタコスプレについて語っており、クリスマスチキンの名物ケンタッキーのチキンなどを食べ、パーティを楽しんでいました。

サンタコスプレを見た視聴者からは、

《かやちゃんのサンタコスめっちゃ可愛い!もう最高のクリスマスプレゼントだ〜》

毎朝元気もらってますが、かやちゃんのサンタコスヤバっ♡可愛いすぎですっ

今年のサンタさんは、 かやちゃん一択でおねがい致します

などといった声も。

初めてに近い、サンタコスプレを披露した今回の動画は大反響だったようです。

▼阿部アナのニット衣装