文:服部慎一

トリンドル玲奈「全部透けてる」美尻丸出しのセクシーショットにファン困惑「本当に公開しても良いの?」

トリンドル玲奈
画像:時事

画像:時事

来月23日に発売されるトリンドル玲奈さんの写真集をめぐり8日、先行カットが公開されました。

美尻が丸出しとなった透けているショットだっただけに、ファンが歓喜しています。

スポンサーリンク

トリンドル玲奈「全部透けてる」美尻丸出しのセクシーショットにファン困惑

来月23日に発売されるトリンドル玲奈さんの写真集。

8日に、同写真集の公式Twitterがトリンドルさんの美尻があらわとなった先行カットを公開しました。

およそ8年ぶりに発売されるトリンドルさんの写真集。

今回は、発売当日に30歳を迎えるトリンドルさんの輝きや美しさ、内面からにじみ出る品格、大胆さ、奥ゆかしさ、幸福感などが表現されているそう。

トリンドルさんはハーフモデルとして、ファッション誌「with」(講談社)のレギュラーモデルを務めるなどしている他、バラエティ番組やテレビドラマなどにも出演をしており、2015年に公開された映画「リアル鬼ごっこ」では主演を務めるなど、マルチに活躍をしています。

10代の頃より女性誌でカバーモデルを務めていたトリンドルさん。

30歳という節目を迎えるタイミングでの写真集の発売に対して「1月23日、30歳の誕生日に写真集を発売させていただくことになりました。 今までにはない大胆な衣装にも挑戦してみましたので恥ずかしさもありますが、私のありのままの姿を見てほしいと 思います。 ホッと安心できたり、癒されたり…。そんなふうに、皆さんに寄り添える写真集としてご覧いただければ幸せです。」とコメントを残していました。

公開された先行カットでは、透け透けの「おしりコルセット」を着用し、美尻を惜しげもなく披露してなおかつアンニュイな表情を浮かべるトリンドルさんが確認出来ます。

史上最もお尻を出していると言っても過言ではないこのセクシーショットに、ネット上からは

《それ以上刺激しないで!寝られなくなっちゃうよ》

《見えすぎだよー》

《なんかもう、色々と見えてしまっている。こんなに出して平気なのかい?》

《脚!脚ぃ〜!!! めっちゃキレイな太もものライン!》

《何これ?本当に公開しても良いの?何となくエロい感じがするけど。》

《おいおいおいおい!ついにトリンドルちゃんがお尻を解禁しているよ〜》

などの声が寄せられていました。

スポンサーリンク

トリンドル玲奈、浅香航大とベッドイン!

「私たち結婚しました2」に出演をしているトリンドル玲奈さん。

同番組は、もしも芸能人同士が結婚したらという仮想結婚の模様を送る恋愛バラエティー番組として知られており、トリンドルさんは今回俳優の浅香航大さんと仮想の夫婦を演じています。

同番組の公式ブログでは、浅香さんは「横で眠るれいな。夜ふたりで話したら、本音が聞けてよかった」とつづり、ベッドインをした様子も公開しております。

本物の夫婦のように振る舞う浅香さんとトリンドルさん。

あまりの雰囲気の良さに「この2人めっちゃ可愛すぎて尊い」、「お似合い~☆☆現実でも結婚して欲しい」などのコメントも。

浅香さんもトリンドルさんも独身であるため、今後は本当に結ばれることがあるかもしれません。

(文:服部慎一)