当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

水卜麻美の爆裂ニット衣装にネットざわつく「朝からこんなの放送しちゃっていいの?」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事

日本テレビ系列の朝の情報番組「ZIP!」でメインキャスターを務める同局の水卜麻美アナ。

豊満なバストが注目される彼女ですが、ニット衣装をめぐりネット上がザワついています。

スポンサーリンク

水卜麻美、爆裂なニット衣装にネットざわつく「朝からこんなの放送しちゃっていいの?」

10日、ネット上に水卜麻美アナに関する画像が投稿されました。

水卜アナは、日本テレビ系列の朝の情報番組「ZIP!」でメインキャスターを務めており、その出回った画像は、今月2日に放送された放送回のキャプチャ。

この日「La boutique BonBon(ラ ブティック ボンボン)」というブランドの総針ボートネックニットを着用していた水卜アナですが、キャプチャー画像を確認する限りとんでもない仕上がりに。

推定Gカップとも言われている水卜アナですが、タイトなニットを着用していたことから、その胸がいつも以上に強調される形となってしまったようです。

この画像がネット上にアップされると、

《水卜ちゃん、限界突破してるやん》

《可愛い!朝から水卜ちゃんの顔拝めると元気でるわ〜》

《出社前の忙しい男たちにはこの衣装は流石に嫌がらせやろ…》

《わざとこんな衣装なんやろな…あざといわぁ》

《朝からこんなの放送しちゃっていいの!?》

《朝からなんちゅうもんを見せてくれるんや》

《スカイツリーと同じデカさやな》

などの意見が殺到し、ネットユーザーもザワついている様子でした。

スポンサーリンク

水卜麻美、「ZIP!」ポーズを忘れるまさかのハプニングも

10日放送された「ZIP!」(日本テレビ系列)内では、水卜アナが番組恒例でお馴染みの「ZIP!」ポーズを忘れるというハプニングも発生しました。

水卜アナはこの日放送予定の金曜ロードショーにおいて、同局の「スッキリ」とコラボしたSP放送について宣伝。

同放送は「スッキリ」の番組MCである加藤浩次さんに加え、以前も出演していた近藤春菜さんや水卜アナがカムバックし、「あな番」の名場面や衝撃シーンをキャストと一緒に振り返ったりながら解説をする内容となっていました。

また、これに絡めて10日から公開される映画「あなたの番です 劇場版」の宣伝を「ZIP!」の放送終了直前に行った水卜アナ。

「今日から公開です!」と話したところで、時間が来てしまいお馴染みのポーズをせずに「あっ」と慌てる様子が映し出されていました。

まさかのハプニングに視聴者からも、

《ZIPポーズ忘れちゃった水卜ちゃん、可愛い》

《水卜ちゃん、ZIPポーズ間に合わず「あっ」て終わったの笑ったわー》

《どーした!?水卜ちゃん?今日のZIPは最後のZIPポーズ全くできてなかった!水卜ちゃんが「あっ」って言った》

などの意見が寄せられ、ほっこりとしたようです。

放送中にできなかった「ZIP!」ポーズに関しては同番組公式Twitterが放送終了後に動画を公開しており、そこでお披露目させる形に。

告知に気合が入った結果なんとも珍しハプニングとなってしまったようです。

(文:服部慎一)