当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

鈴木亜美、激変した姿に視聴者絶句「もう取り返しつかない気がする」「目が不自然すぎて怖い」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事

9日に放送された「動物スクープ100連発」(TBS系列)。

同番組にゲスト出演をした歌手・鈴木亜美さんですが、その近影に視聴者が騒然となっています。

スポンサーリンク

鈴木亜美、激変した姿に視聴者絶句「もう取り返しつかない」「顔が怖い」

9日に放送された「動物スクープ100連発」(TBS系列)。

歌手の鈴木亜美さんが出演をしました。

同番組は、博多大吉さんがMCを務める動物バラエティーで、動物たちの可愛らしい姿や、思わず笑ってしまうような面白いVTRを紹介することが特徴。

この日は、鈴木さんの他に磯山さやかさん、おいでやすこがの2人、風間俊介さん、滝沢カレンさん、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)さんらが出演をし、VTRにリアクションを取っていました。

基本的には、VTRがメインの番組ではあるものの、スタジオに戻った際にはエピソードトークが行われたり、VTR中のちょっとしたクイズが行われるなど、ゲストのトークなどで番組を盛り上げていきます。

3時間のスペシャル番組だった今回ですが、その中でも話題となったのが鈴木さんの顔の変化。

ワイプに映った表情や、スタジオに戻ってきた際に抜かれた表情は、以前のような顔ではなかったことから、視聴者から

《鈴木亜美がテレビにでてるんだけど、宇宙人みたいな顔になってる。目の辺りが突っ張ってて不自然すぎて怖い》

《鈴木亜美の顔がまた変わったみたい。きのうの水曜日のダウンタウン思い出す》

《鈴木亜美出てる番組、あの子、あんな顔だったっけ??》

《鈴木亜美、もう顔のとり返しつかなくなってる気がする》

《鈴木亜美明らかに顔変わりすぎてて、誰か分からなかったし怖い》

《え… 鈴木亜美、目イッてない!?》

などといった声が寄せられておりました。

スポンサーリンク

鈴木亜美、激辛女王として人気に火がつく

鈴木さんは、99年にリリースをした「BE TOGETHER」が大ヒットし、人気歌手の仲間入りと果たすと、その後も順調に歌手活動を続けていましたが、結婚と出産を機に一度活動を休止状態に。

しかし、フードアナリスト2級に合格するなど勉強熱心な一面や、自信のYouTubeチャンネル「鈴木亜美のあみーゴTV」では激辛料理に挑戦をする動画が人気となるなど、2021年には再ブレイクを果たします。

YouTubeの企画でも、「利きデスソース」なる一般人では到底できないような企画も平然と行っていたり、「有吉ゼミ」(日本テレビ系列)の激辛グルメも平気でクリアするなど、最近では激辛女王としてバラエティ番組にも出演しています。

歌手としてではなく、タレントとしても引っ張りだこの鈴木さん。

今後も、激辛料理にどんどん挑戦していってほしいものです。

▼動物スクープ出演時の鈴木さん

この投稿をInstagramで見る

ami suzuki(@amiamisuzuki)がシェアした投稿

(文:服部慎一)