文:服部慎一

三吉彩花、胸元がざっくり開いたドレスで谷間を惜しげもなく披露「あかん、昏倒する」「お色気たっぷり」の声

三吉彩花

画像:時事通信フォト

3日、自身のInstagramを更新した女優の三吉彩花さん。

胸元がざっくり開いたドレスで惜しげもなく谷間を披露しており、ファンらも悶絶している様子です。

スポンサーリンク

三吉彩花、胸元がざっくり開いたドレスで谷間を惜しげもなく披露

3日、自身のInstagramを更新した女優の三吉彩花さん。

高級ジュエリーブランド「ティファニー」のアクセサリーを着用したショットを披露しました。

「2021年 ティファニー ホリデー」のモデルを務めている三吉さん。

Instagramには、「Have a wonderful holiday season with Tiffany!」(ティファニーと共に素敵な休暇を楽しんで!」とつづり、「It’s an honor to have this opportunity」(とても光栄です)と感謝の念も記していました。

そんな三吉さんは2枚の写真を投稿していましたが、胸元がザックリと開いたドレスを着用し、谷間が全開となってしまう形に。

あまりにも大胆に胸を主張していたことから、ネット上からは

《三吉彩花ちゃんってこんなに胸大きかったっけ?》

《三吉彩花さんのティファニーのやつ、お色気たっぷり》

《まじで三吉彩花、スタイルもお顔も最強やのに、胸も大きいのは羨ましすぎるなあ》

《うおおおおおおお。完全にあかん…。昏倒する》

《三吉彩花ちゃん、胸元の開いたワンピース似合いすぎ。優勝。》

《三吉彩花、胸の主張最近強くて幸せ》

《やばいやばいやばい… 三吉彩花×Tiffanyは飛ぶぞ》

《胸元が空いているドレスをきていると、逆に隠してほしくなる》

などの意見が寄せられていました。

スポンサーリンク

三吉彩花、ティファニーのジュエリーの思い出を明かす

「2021年 ティファニー ホリデー」のブランドモデルを務めていることから、同ブランドのイベントに出席した三吉さんは、「ティファニーさんのジュエリーは、色んなハイジュエリーのものから、もっとカジュアルなものまで、すごくたくさんジャンルがあって…」と、説明。

「私も撮影とかでたくさんつけさせて頂く機会が多いんですけど、やっぱこういうドレスとか大切な日にはジュエリーをつけると、背筋がピンとするような感覚もありますし」とした上で、「普段の私服とかファッションにカジュアルに合わせたい、おしゃれにしたい時には、そいったカジュアルなティファニーさんのアクサセリーをつけるっていうのも、すごく楽しめる幅が多いので、いつも楽しいなと感じております」と、思い出を明かしていました。

高級なラグジュアリーブランドとして知られるティファニー。

三吉さんもいうように、カジュアルなアクセサリーも取り揃えていますので、普段のファッションにアクセントととして取り入れてみるのもいいかもしれません。

(文:服部慎一)

この投稿をInstagramで見る

三吉彩花(@miyoshi.aa)がシェアした投稿