当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

佐々木希、超ミニスカ&ニーハイの際どいショットにファン困惑「どういうことなん?」「死んじゃいます」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事

11月30日、自身のInstagramを更新した女優の佐々木希さん。

ミニスカート姿を披露したのですが、その姿にファンから驚きの声が上がっています。

スポンサーリンク

佐々木希、超ミニ丈のスカートで太ももあらわのショットに「どういうことなん?」

11月30日、自身のInstagramを更新した女優の佐々木希さん。

ファッション誌「VOCE」(講談社)の2022年1月号に登場する佐々木さんは、同誌のオフショットとして、5枚の写真と2本の動画を投稿。

デニムにニットというラフな格好や、花柄のワンピース、透け感のあるワンピースなどを着用して撮影に臨む様子が投稿されていました。

そんな中、ファンの度肝を抜いたのが黒の革のミニスカートを履き、革のニーハイブーツを履いて腰掛ける佐々木さんの姿。

スラリと長く綺麗な脚を惜しげもなく披露しており、ミニスカートのため太ももがチラリ。

このスタイル抜群のショットにネット上からは、

《無理かわいい。死んじゃいます》

《希ちゃん脚長すぎます》

《三十路でも経産婦でも、ニーハイ似合うとかどういうことなん?》

《脚長すぎん?!?!お人形さんかな?!?!》

《えええええ、可愛すぎて無理です!何これ?可愛い、やばい…なにこれ》

《ミニスカの太ももは刺激が強すぎる…》

《ほんまにスタイルいい!可愛すぎて女子高生でもイケる》

と、絶賛する意見などが寄せられており、出産を経験した33歳の女性とは思えないスタイルであることから、ファンらも困惑を隠しきれない様子でした。

スポンサーリンク

佐々木希、来年1月には主演ドラマが放送開始

佐々木希さんは、秋元康さんが企画・原作を担当するドラマ「ユーチューバーに娘はやらん!」(テレビ東京)で主演を務めることが決定しました。

完全ドラマオリジナルストーリーとして書き下ろされた同作品は、主人公が、ハイスペックと安心安定がウリのテレビ局員と、それとは対極にいる人気YouTuberとの間で恋に揺れる様子を描いたラブコメディ。

同作品に対して佐々木さんは「この作品は女性が共感出来るところが幾つも散りばめられており、何度もクスッと笑いました」とコメント。

「この年代の悩みや葛藤をしながらも、明るく前を向いて進む千紗の姿に私自身も勇気をもらったので、皆様にもお届け出来たらいいなと思いました」と、同年代の自分と照らし合わせていくということも明かしていました。

コメディを演じることに関しては、「コメディを演じた経験があまり無いので、大きな挑戦にはなりますが、話し方、表情など、コメディならではの魅力にどっぷり浸かりながら千紗を演じたいと思います!」としており、佐々木さんの中でも挑戦をしながらの演技となる模様。

2022年1月よりスタートする同ドラマは、毎週月曜日夜11時06分~11時55分で放送がされます。

(文:服部慎一)