当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

ヒロシ、自前のランクルとナンバーを公開しファン「粋な計らい」

スポンサーリンク
お笑い芸人

(※画像はイメージです)

16日、自身のインスタグラムを更新したお笑い芸人のヒロシさん。

トヨタの高級車ランドクルーザーの後ろ姿を公開し、話題を読んでいます。

いったい、どのような投稿内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

ヒロシ、インスタでランクル公開!ナンバーも注目でフォロワー大興奮

16日、自身のインスタグラムを更新したお笑い芸人のヒロシさん。

「NO.164ランクル」、「♯ネッツ熊本」として森の中に停車したトヨタの高級車ランドクルーザーの後ろ姿を公開しました。

ナンバーの「164」は「ヒロシ」とも読め、白い車は一際、森の中で映える1枚となっています。

フォロワーからは

《えっ?とうとうランクルですか》

《164No.カッコいいでーす》

《ランドクルーザー300いいですね。ヒロシさんが、この車でキャンプに行く放送も観てみたいです》

《164とは粋な計らい》

など、人気の車だけに、洒落たナンバーと共にフォロワーからは絶賛のコメントが殺到しました。

スポンサーリンク

大人気の新型ランドクルーザー300は異例づくし!超長期納車

ランドクルーザーは「ランクル」という愛称で親しまれ、1951年の誕生以来、消費者からの期待に応え続けています。

今回、その後ろ姿から8月2日に発売された300シリーズの新型と気づいたフォロワーは多く、長年にわたる技術の積み重ねと、最新技術の融合により素性を刷新、「世界中のどんな道でも疲れない走り」を携えた新車へは羨望の眼差しが集中。

価格は、グレードがZXと高級タイプのため700万円超ととても高級です。

ヒロシさんというと、スズキから発売されているジムニーをこよなく愛する芸人として知られていましたが、キャンプ仲間のバイきんぐ西村さんがランクルを購入しており、その魅力にとりつかれてしまったのでしょうか。

いずれにせよ、その人気の高さから異例ともいえる納車待ちが発生し、トヨタでもランドクルーザーの公式サイトトップに大きくスペースを割いて『<新型ランドクルーザー>納期目途に関するご案内』と記載し『納期は2年以上となる見込みです』(2021年11月23日現在)とお詫びしているほど。

人気の車種をゲットして、ますますソロキャンプ熱が高まりそうですね。

(文:Quick Timez編集部)