当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

グラドル岡田紗佳、ビキニショットの胸元にキスマーク?「キスマついてない?」とファン騒然

スポンサーリンク
タレント

(※画像はイメージです)

11月に入り、自身のデジタル写真集のオフショットを続々と投稿しているグラビアアイドルでプロ雀士の岡田紗佳さん。

スタイル抜群のビキニ姿はどれも要注目ですが、胸元にキスマークの様な赤い斑点が見られ、気になるフォロワーからの書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

岡田紗佳、デジタル写真集のオフショットにキスマーク発見!?

11月に入り、自身のデジタル写真集のオフショットを続々と投稿しているグラビアアイドルでプロ雀士の岡田紗佳さん。

スタイル抜群のビキニ姿はどれも要注目ですが、11月8日の投稿で、青いビキニを着て元気にピースサインをする岡田さん。

くびれたウエストや豊満な胸の谷間に思わず視線がいってしまいますが、よく見ると鎖骨下の左デコルテ部分に赤い斑点の様なキスマークの様なポイントが見られます。

《これってキスマーク?目のやり場に困りま~す》

《お~~っ!スゴい迫力》

《岡田さんにキスマーク発見!》

《え?キスマついてない?》

《キスマークあったら何か問題あるのか?》

など、何度見ても見飽きないスタイルはもちろんのこと、疑惑の箇所に釘づけとなったフォロワーからはいいね!の書き込みが多数寄せられました。

スポンサーリンク

岡田紗佳、現在恋人は?

プロ雀士にグラビアタレントと二足のわらじを履いている岡田さん。

麻雀プロ歴わずか2年で最年少Mリーガとなり、その圧倒的なスタイルも手伝い大注目の岡田さん。

「役満ボディ」とも称される岡田さんには、結婚を前提に交際していた男性がいました。

お相手は同じくプロ雀士でイケメンの白鳥翔さん。

結婚に向け、順調な交際かと思われましたが、今年9月に破局を発表。

しかし、互いに禍根や遺恨を残したわけではなく、別離を発表したコメントでは至って仲良しと円満なお別れだったことを明かしています。

お互いに独身で何もやましいことはありませんし、焼け木杭に火が付いてしまってもおかしくありませんね。

(文:Quick Timez編集部)

この投稿をInstagramで見る

岡田紗佳(@sayaka_okada)がシェアした投稿