当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

阿部華也子、オンエアでは見られなかった胸強調ニットを披露しファン悶絶「脱いだらすごい」「完全に卑怯」

スポンサーリンク
アナウンサー

(※画像はイメージです)

11日、「めざましテレビ」(フジテレビ系列)の公式Instagramが同番組でお天気キャスターを務める阿部華也子アナのコーディネートの画像を公開。

その衣装に注目が集まっているようです。

スポンサーリンク

阿部華也子、オンエアでは見られなかった胸強調ニットを披露しファン歓喜

11日、「めざましテレビ」(フジテレビ系列)の公式Instagramが画像を更新。

同番組でお天気キャスターを務める阿部華也子アナのコーディネートの画像を公開しました。

ファッション雑誌「CanCam」(小学館)とコラボしたお天気コーナー「きょう何着て行く?」で、毎日のように阿部アナのコーディネートを披露している同番組。

そのため、番組内で披露したコーディネートを普段のスタイリングの参考にして欲しいと、Instagramなどで発信をし続けています。

この日のオンエアでは、阿部アナは外気温が低く寒かったために「ViS」のロングコートを着用しており、放送中も「今日は、グリーンとグレーのくすみパステルコーデできめてみました」と、説明。

「シンプルでありながらも、爽やかなおしゃれを楽しめます」と話していましたが、ロングコートを着ていたために阿部アナのスタイルは見ることができませんでした。

しかし、同番組の公式アカウントが公開した写真では、阿部アナはコートを脱いでおり、ニットで胸が強調されるという結果に。

オンエアでは確認できなかった、阿部アナの衣装に視聴者からは

《かやちゃん、コート脱いだらいいね荒稼ぎやん》

《これは完全に卑怯な胸(笑)》

《インスタで、脱いだ写真が出てくるといいね数が露骨に跳ね上がるよね》

《かやちゃん、脱いだらすごい!!ニットの盛り具合が尋常じゃない》

《デッッッッッッッッッッッッカ!こりゃあたまらん!!》

《めざましテレビのインスタ、かやちゃんの衣装で本当に目が覚めるわ》

《ぜひ、このニット姿もオンエアでお願いします》

などの意見が寄せられていました。

スポンサーリンク

阿部華也子、出演するドラマの撮影裏側も公開

阿部華也子アナは、お天気キャスターとして活動をしているだけなく、今クールに放送されているドラマ「顔だけ先生」(東海テレビ)にも英語教師役として出演。

その演技力も高く評価されています。

自身のYouTubeチャンネル内では、阿部アナは同ドラマの撮影の裏側を配信しており、撮影の合間に休憩する様子や、お弁当を食べるシーンを公開するなど、ファンにはたまらない内容となっております。

お天気キャスターとしてではなく、女優としても躍動している阿部華也子アナ。

その貴重なオフショットはYouTubeで見ることができますので、気になった方はチャネル登録をオススメします。

(文:服部慎一)