当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

香川照之「あなたは知らないでしょうね」なにわ男子・道枝駿佑をフォローする松本潤の裏話を暴露

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

本日、デビューシングル「初心LOVE」をリリースしたジャニーズ事務所の新星グループ「なにわ男子」が出演した「THE TIME,」(TBS系)。

するとその放送中、メンバーの道枝駿佑さんにMC香川照之さんがかけた言葉が反響を巻き起こすことに。

スポンサーリンク

香川照之、なにわ男子・道枝駿佑に痛烈イジリ「大丈夫ですか?」

12日、同日にデビューシングル「初心LOVE」をリリースしたなにわ男子が「THE TIME,」(TBS系)に登場。

同グループのメンバーである道枝駿佑さんがMC香川照之さんにイジられるシーンがありました。

この日、大阪からリモートで出演したなにわ男子。

「今日日付が変わった瞬間に関ジャニ∞の横山くんからメッセージをいただきまして、なんかこう先輩がスタンバイしてくれてたんだと思うと嬉しいですね」と待望のデビューを果たしたことに、ジャニーズ事務所の先輩からも祝福のメッセージが送られてきたのだそう。

道枝さんも「V6のみなさんのライブを11月1日に見にいかせてもらったんですけど、ライブ終わりに井ノ原さんから『いいアイドルになってね』という連絡をいただいていたんですよ」と、先日解散ライブを開催した井ノ原さんからメッセージを受け取ったことを明らかに。

すると、年末公開予定の映画「99.9-刑事専門弁護士-」で共演している道枝さんに香川さんからコメントが。

「香川さんお久しぶりです!」と香川さんにあいさつする道枝さんでしたが、香川さんからは「道枝さん、センターの西畑さんがストッキングをかぶってるのに道枝さんだけが関西のコテコテ色が弱い気がするんですが大丈夫ですか?」といきなり手厳しい言葉。

「もっと言ってください!」と周囲のメンバーも便乗する中、「コテコテ感のあるメンバーの中にあまりコテコテ感のないメンバーがいてもいいのかなと思ってるんですけどどうでしょう?」と芸能界の大先輩によるイジリに慌てた様子を見せていました。

スポンサーリンク

「急すぎてビックリ」松本潤との裏話にファン大盛り上がり

「99.9-刑事専門弁護士-」で共演した道枝駿佑さんを、デビュー祝いの代わりにイジリ倒した香川照之さん。

さらに、その後「楽しかったですか?」と映画の話題を振ると「香川さんが松本潤くんとこだわりながら、話しながら撮影してるのがすごく印象的で勉強になりました」と道枝さんは模範的な回答を口に。

すると、香川さんが「松本さんが裏でどれだけ道枝くんのことをフォローしていたかということを、あなたは知らないでしょうね」と追撃。

突如嵐・松本潤さんの裏話が飛び出したことに番組を観ていたファンは、

《突然松潤の名前出てきたからビックリしちゃったwでも裏話はありがたい》

《香川さんめっちゃ怖!潤くんがたぶんみんなにバレないようにやってたんだろうね!》

《あまりにも急な裏話で涙腺が緩んだ…やっぱ松潤はカッコイイ人だよ》

などと、盛り上がりを見せました。

その後「まあスタジオに来てください。ゆっくり話しましょう」と道枝さんに声をかけた香川さん。

年末の映画公開に向け、スタジオで松本さんも含めた撮影秘話等の対談があるのかもしれません。

(文:有馬翔平)